【UNDER COVER】【SHINYA KOZUKA】の服あります。【アンダーカバー】【シンヤ コヅカ】

 

 

 

 

みなさんっこんにちは!カインドオル京都店ムラシタです。

 

 

 

本日の「ムラシタひとりごと」。。。

 

 

 

前回のブログの続きにはなるのですが、「ライブ」ついに行ってきました。

 

感想は、

 

最高に最高に楽しかったです。

 

 

開演前はほどよく前に立っていたのですが、開演10分ほど前になると

チケットもsold out だったこともあり、だんだんギュウギュウに。最終、圧迫感に少し疲れてしまったので裏の方で見ていたのですが。。。

 

生歌、ほんと最高でした。

 

そのままもっと前で、近くで、聞いとけば良かったと、、、後悔しております。

初めてのライブハウスどきどきでしたが、また行きたいなぁと思っております!

 

では、今回の「ムラシタひとりごと」は終わり。

 

 

では、本日ご紹介させて頂くアイテムは、こちらの2点です。↓

 

こちらの2点は、ただただ「ムラシタ」が気になったオススメアイテムです。

 

まずはトップスから↓

UNDER COVER 【2018S/S】コットンフランネルシャツ

 

 

size : 2

¥26,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000054045/

 

 

そぅ「チェックのロングシャツ」

シンプルなチェックシャツではありますが、裾の切りっぱなし↓

 

 

そして、深みのある「青」「赤」「黄」

 

何とも言い表しにくい深い色み好きです。

 

こちらの商品ですが、全体的にゆったりとしたシルエットが特徴的となっており。。↓

 

 

1枚でも、もちろん!

 

前をあけてシャツコートのように羽織ってもいただけます。

 

ただただ、色みに心を惹かれてしまい「おすすめ商品」となった【UNDER COVER】のシャツでした。

 

 

お次にボトムス↓

SHINYA KOZUKA BAGGY PANTS

 

size : M

¥15,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000134600/

 

そぅ「黒のワイドパンツ」

 

 

。。。一見そう思われるかも知れないですが、

 

約170cmのトルソーに着せてみると↓

 

 

ハイウエストで穿かせてみるとこれぐらい。。

そうなんです。穿かせてみると分かる長めのワイドパンツとなっております。

 

 

 

 

、、裾の長さと極太感にわたくし「ムラシタ」心惹かれてしまいました。

 

 

 

この何ともいえないオーバーにサイズの合っていないアンバランスな感じが絶妙です。

 

 

 

そして、バックポケット↓

 

こちらは低めの仕様で腰穿きしているかのような感じになり不恰好と感じるかも知れないですが。。

全てが絶妙で良いです。

 

 

シンプルに見えて穿かせてみると個性的。そして、サイズに合っていないオーバーなところに心を惹かれてしまい「おすすめ商品」となった【SHINYA KOZUKA】のパンツでした。

 

 

本日は2点ご紹介させて頂きましたが、気になるアイテムはございましたか?

 

 

 

「気になるっ」ていうアイテムございましたらURLから是非とんでみてくださいねっ!!!!

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1