CHANEL 2017SSコスメポーチ&2014年クリスマス限定クラッチバッグ入荷!!

みなさん、こんにちは!!

 

 

今の季節、紅葉が見ごろですね!

みなさんは見に行かれましたか?

京都も有名な紅葉スポットが沢山あるので

国内・海外から観光の方が沢山来られています!

 

 

ちなみに私の家の近くにゲストハウスが沢山あるのですが

仕事帰り歩いていると、ホテルの場所が解らない海外の方に遭遇!

なのでホテルの場所まで案内してあげました~

良い気分で帰れたので良かったです☆☆

良い事をするのはいいもんですね♪♪

 

 

さて、本日はCHANELの小物をご紹介したいと思います!

 

 

 

 


コスメポーチ

¥60,000+税

2017SSアイテム!

ポップな車のプリントが可愛い!

収納力もあるのでコスメポーチや仕分けポーチにお使い頂けます!

 

 

 

 

 


クラッチバッグ

¥52,000+税

2014年クリスマス限定

万華鏡のような細かい柄が華やか!

サイズ感は小さいクラッチバッグといった感じです

 

 

 

 

 

どちらも柄が可愛いので気になる方はお早めに~~~♪♪

 

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1