可愛いだけじゃ物足りない!【ebagos】【Church’s】のハードなアイテム

 

こんにちは、京都店カネダです。

 

突然ですが、最近映画観てますか?

 

以前にホラー映画が大好物とブログで書いた気がしますが

最近も劇場で観て来ましたよ~

『来る』という邦ホラー。

松たか子さんや妻夫木聡さんが出てる映画です。

 

いや~めちゃくちゃお金をかけた壮大なB級ホラーで

大好物な作風でしたね~

幽霊退治のお祭り感も最高でした。

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

では、商品紹介に移ろうと思います。

 

 

Church’s (チャーチ)

BURWOOD MET

SIZE 38

店頭価格 ¥30,000 +tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000162955/

雑誌や、数々のモデルのブログなどで紹介されている、

人気の < Burwood / バーウッド >

メンズシューズでも定番の位置づけですよね。

そんなバーウッドのスタッズモデルです。

メンズモデルをそのまま継承したフォルムで

トラッドでクラシカルな印象を残しつつ、

アッパー全体にぎっしりと施された大小の丸いスタッズが

足元に存在感を与えてくれます。

アッパーに通常のレザーに比べ水分に強い

ポリッシュドバインダーのレザーを、

そしてソールはラバー。

なので突然の雨にも安心です〇

 

キリッとハンサムに履きこなすもよ良し、

とびきりレディな装いなどに合わせて

甘×辛ミックスなコーディネートにするも良しです☺

続きまして、こちら。

ebagos (エバゴス)

2018AW 牛ソフト BLACK

店頭価格 ¥55,000 +tax (定価 ¥84240-)

http://shop.kind.co.jp/item/8006000162832/

前回のブログでエバゴスのメタリックミニバッグをご紹介しましたが

またまた2018AWのアイテムが入荷しました!!

今回はみなさんお待ちかね、定番の紅籐のカゴバッグです。

ブラックのレザーを大きく使い、

丸型の鋲で仕上げたスタイリッシュなデザイン。

スタンダードアイテムのなかにも黒の比重が大きいものはありますが

これだけシルバーのスタッズを全面に押し出したデザインは

なかなかないのではないでしょうか?

幅が広いレザーの持ち手も大胆に握って

街を闊歩したい、そんなアイテムです。

サイズ感はもうなんでも入る。(笑)

メイクポーチも長財布もスマホもタブレットも飲み物も。

荷物が多い方でも大丈夫です。

内ポケットもあるので収納力も◎

ebagosのカゴバッグは入荷してもすぐ売れてしまうので

気になる方は早めのチェックをオススメします!

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1