ギラギラとキメ過ぎず・・だけど上品【ロエベ】【LOEWE】のバッグ 入荷いたしました!!

皆さんこんにちは!!!

 

「ピルクルヤスモト」です(^▽^)/

 

 

少し前、2019年やってきた!年明けた~!と思っていたら

 

もう2月がやって来るであろうという・・・・時の流れの早さを感じますね・・・

 

 

 

そういえば皆さん1月20日といえば大事なイベントがありましたよね!?!?覚えてましたか!?

 

 

・・・そう、僕の21歳の誕生日です\(^▽^)/!!!!!(イヤ、知らねえよ

 

 

とまあ冗談はさておき、誕生日の翌日に城之崎温泉に旅行に行かせて頂きました~

イヤ~蟹やすき焼きなど食べて景色が素敵な温泉にも入れて  あれまあスッキリ!!!!!! 最高の旅行でした(・ω・)

 

 

そんな身も心も満たされた僕が本日紹介するのは・・・

【LOEWE】【ロエベ】パズルバッグ  ¥52000+税

 

 

今をときめく「ロエベ」から登場した新しいロエベの顔(定番)であるパズルバッグです!!!

 

 

 

唐突なのですが、皆さんは「ロエベ」と聞いて何が一番最初に頭に浮かびますか?

 

レディースならバッグ、メンズならフィッシャーマンパンツと僕は思います( ^ ^ )/

 

バッグで言うなら、昔からの定番、洗礼された形「アマソナ」

はたまた、6通りの使い方がある機能性もデザインも優れている「ハンモック」

 

などなど・・・数々の「名作」がありますよね!!

 

 

 

その「ロエベ」なのですが2014年からデザイナーが「ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン」という今大人気のデザイナーが就任しました

 

彼は元々俳優をされて数々の舞台に出ているうちに舞台の衣装に興味を持ち、そこからデザイナーになるという異例なデザイナーです

しかも俳優をしていたとのこともありこれがまた

 

 

 

超イケメン・・・(男でも見惚れるレベルです)

 

 

 

そしてご自身でも「J.W.Anderson」というブランドも立ち上げており・・これがまたデザインにあがカッコイイのですᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

 

まあそんな神様にでも愛されたのかと聞きたくなる程全てを持ち合わせた彼が「ロエベ」で就任して作り上げたのが・・・それまでのブランドの看板のようなデザインであったアマソナと並ぶ、もう一つ革新的なバッグ

 

 

「パズルバッグ」なのです!!!

 

 

・・・皆さんこの形どこかで見たことないですか???

 

そうです、折り紙です!!!

 

 

実はこのバッグあの折り紙から着想を得ているんです!!!!

 

正確に申し上げますと元々「ロエベ」にはORIGAMI(おりがみ)というバッグはあったのでですが

 

ジョナサン・アンダーソンさんがそれを新しくデザインに落とし込んで今ではロエベの看板といっても過言ではない人気のバッグになりました!

 

 

ロゴも2014年からあたしくなっております

 

 

パズルがデザインだったらどこかカジュアルすぎると思われがちですがさすがはロエベ、キメの細かい上質なレザーでデザインもさながら高級感を生み出していますね・・・

 

ショルダーつきで肩からもかけられますが、外すとクラッチバッグのようにも使える逸品・・・僕も欲しいです!

 

 

ぜひ店頭に置いてありますのでいらっしゃってください!!!

 

ロエベのほかにも沢山の商品が毎日入荷しております、ぜひ京都店にお越しくださいませ!!!