春に向けて【 ACNE STUDIOS 】のジャケットはいかが?

 

こんにちは、京都店カネダです。

 

ほんとに早いもので、もう2月です。

そしてブログ担当はこの更新が最後となります。

寂しいものですね~

 

初更新は LOUIS VUITTON×草間彌生の

コラボアイテムだった気がします。

懐かしい!親しみやすさ全快の文章でした( 笑 )

 

それからなんやかんやで一年半経ちまして、

本日が最終回。(大袈裟)

 

振り返ろうなんて思いましたが、

さすがに恥ずかしいのでやめておきます。

なんなんでしょうね、

自分が昔書いた文章を読み返したときの妙に恥ずかしく感じるの。

卒論のときも読み返すたびに

う、うぁ~~~~~ ってなってました。

 

はい、どうでもいいですね、

商品紹介に移ろうとおもいます。(笑)

 

 

ACNE STUDIOS ( アクネストゥディオズ )

2016AW Azura Blanket Bomber Jacket

SIZE 32

店頭価格  ¥20,000 +tax (定価85320-)

https://shop.kind.co.jp/item/8006000168438/

 

みんな大好きアクネのブルゾンが入荷しましたよ~!

お色は明るめのグレー。

リブとの配色がかわいいですね☺

まさにどんなインナーにも合う、万能なやつです。

素材はウール×ナイロンで

ブルゾンといってもかなりしっかりした作りとなっています。

まだまだ寒い日が続いていますが

コートの代わりに着て頂けるほど暖かいですよ◎

 

一見シンプルなデザインなのですが、

フロントジップの引き手がちょっと変わってるんですよね

そこにグッときました・・

こういう遊び心がアクネらしいです。

もちろん、ポケットもジップ付で。

サイズが32と小さめなのですが、

普段Mサイズを着ている方でしたら

いい感じのサイズ感で着て頂けるかなと思います。

おすすめです。

、、

続きましてこちら。

ACNE STUDIOS

2016SS TOP IND FRAY

SIZE 38

店頭価格  ¥13,000 +tax (定価44280-)

https://shop.kind.co.jp/item/8006000169732/

続いてご紹介するのはデニムジャケットです。

ライトインディゴが春らしくて

軽めのアウターを探してる方には

まさにドンピシャのアイテムではないでしょうか?

カットオフされたかのような襟は、実はスタンドカラー。

ノーカラーはここ最近のトレンドなので

よく見かけますが、スタンドカラーのデニムジャケットって

ありそうでなかなか無いのですごく新鮮ですよね。

所々に施されたダメージ加工も

こなれ感を演出するのに一役買っています。

 

ビッグシルエットが主流になりつつありますが

個人的にはジャストまたは少し小さいぐらいで着て

コンパクトなサイズ感を楽しむのがおすすめです。

 

上にローゲージニットカーディガンを

ざっくりと羽織るのも絶対可愛い。(したい)

 

 

いかがだったでしょうか?

本日は、今時期から春にかけて使えるアウターをご紹介しました。

店頭でも春物どんどん投入していきますので

是非足を運んでみてくださいね!

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1