【BRU NA BOINNE】の服あります。【ブルーナボイン】

 

こんにちはっカインドオル京都店ムラシタです。

 

本日の「ムラシタひとりごと」…

前回のブログで言っていた「演劇」大阪まで観に行って来ましたっ

 

。。。観た感想ですが、めちゃくちゃよかったです。

「役者さん」「椅子」「照明」「音響」だけの「演劇」だったのですが、まさにその場所に居るかのような…雰囲気に飲みこまれていく劇で、まだそこまで「演劇」を見たことがない私にとってとても新鮮でした。

 

色んな見せ方があるんだなと。。。良い刺激的な休日が過ごせました!

 

 

では商品紹介に移らせていただきますね!

 

本日はこちらのトルソーから2点紹介させて頂きます。↓

 

先にボトムから紹介させていただきます。↓

BRU NA BOINNE ビッシュパンツ コットンパンツ

 

 

size :1

¥6,500+tax

https://shop.kind.co.jp/item/8006000202491/

 

ミリタリーライクな色みのライトオリーブが目をひくパンツになります。

 

フロントとバックポケットの高さが一直線になっているのもポイントであります。↓

 

太すぎず・細すぎず絶妙なシルエットがコーデの幅を広げてくれる1本になります。

 

 

そして。。。次に「トップス」

おすすめです。

BRU NA BOINNE ドレイジシャツ ドット×ストライプ長袖シャツ

 

size :1

¥6,500+tax

https://shop.kind.co.jp/item/8006000202484/

まず、この色み…↓

 

 

ただの「青」「ネイビー」ではなく、深みのある深海に飲み込まれていきそうな色みにまず心惹かれてしまいました。

 

ドット…↓

 

 

だけでなく、ストライプも重なっており…↓

 

ドットとストライプの絶妙な色の差が主張しすぎず、そこにも心惹かれるポイントになりました。

 

ストライプなのですが…↓

 

よくよく見ると不均一になっており、どこか遊び心が感じられる柄シャツとなっております。

深い色み・柄全てにグッとくるおすすめシャツでした。

 

 

本日は、2点紹介させていただきましたが気なる商品はございましたか?

 

気になる商品はございましたか?もしございましたら、お近くの方はカインドオル京都店へ!遠方の方はURLからとんでくださいね!

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

 

 

そして。。。

 

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費20000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!