KIM JONESが手掛けた【LOUIS VUITTON】【ルイ・ヴィトン】入荷してます。

みなさんこんにちは!!!

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤスモトです。

 

 

ここ最近ブログ更新の度言っているとは思うのですが・・・

『ほんとうにあつい!!!』

 

いよいよ半袖でもきつい時期になってきましたね・・・

そとで100Mくらい歩いただけでもう服はしっとり。

 

ああ・・・はよ涼しくなってくれ!!!!!!!

 

 

そういえばわたくし前回のブログで記載させて頂いておりました『8時間ダイエット』の修行の成果なんですけど

ちゃんと8時間守ってやってました。  結果はなんと・・・!!!

 

『何にも変わってない(^.^)』

 

ハイ、もう少し努力しますね(汗   次回までに結果出せるようにしときます!!!

 

 

まあそんな話は置いときまして本日ご紹介いたしますのはこちら!!!!

 

 

【2017S/S】

【LOUIS VUITTON】×【CHAPMAN BROTHERS】  オープンカラーシャツ

 

 

 

 

 

かの有名な『ルイヴィトン』とロンドンのアーティスト『チャップマンブラザーズ』のコラボシャツです!

 

ルイヴィトンは

まあ皆様ご存知かと思われますが…

 

このデザインである

『チャップマンブラザーズ』は知らないという方も少なくはないのでしょうか!

 

 

 

ちなみに2017年のルイヴィトンといえば

今はDIOR MENのデザイナーとして世界の脚光を浴びている

『キムジョーンズ』が2011年から手がけていた時期のルイヴィトンですね!

 

ラグジュアリーとストリートの融合デザインが彼の魅力かなといつも思います(^-^)/→なんせ僕も大好きです

 

 

 

『SUPREME』や『FRAGMENT DESIGN』『Nike ラボ』『クリストファーネメス』など数多のブランドとの見事なコラボレーションでブランドの業績を大きく伸ばしたという   ……まあ天才ですね(笑)

 

その勢いは新生DIORでも衰えることなく

『KAWS』から『空山基(このシーズンほんと好きです)』そしてこの前発表された『ダニエル・アーシャム』といい

 

海外での評価も高いと評判ですよね!

 

 

 

 

…じゃあチャップマンブラザーズは何だよってなりますよね(笑)

 

チャップマンブラザーズは通称でジェイク・アンド・ディノス・チャップマンというのが正式なんですが

 

キャッチコピーがあり一言で言うなら

『現代悪趣味彫刻家』です

 

と言うのも本当にその名の通り

作品は暴力や性行為を扱った過激なものが多く、かなりグロテスクなのが多いです・・・笑

 

 

どんなものか記述したいのは山々なのですが本当に『ピー』って音が入りそうな内容ばかりなので

気になる方は調べてみてください笑

(※フランシスコ・デ・ゴヤのエッチング《戦争の惨禍》をもとにした立体や、顔の一部が性器になった《ファック・フェイス》など・・・)

 

 

で…このゾウさんなんですけど

2017年のコレクションのテーマで使われていた

チャップマンブラザーズとの協働により生み出された5種類のアニマルプリントのうち使われたうちの一つです。

 

 

 

なんで動物なんだよ!!というのも・・・この年のコレクションの元となるテーマが

 

『アフリカ』なんです!!!

 

 

キムジョンーズがフレンチ・エレガンスのルイヴィトンとかけ離れたように見えるパンクのチャップマンブラザーズとのコラボに何故なったかと言いますと

『一見かけ離れたパンクとアフリカの美意識の融合をすることによりアフリカとはいえ、そこにロンドンのような雰囲気が漂うロンドン・パンクの反骨精神も感じさせるアイテムを作りたかった』そうです。

 

まさしく『パンク』×『エレガンス』の魅力が詰まってますね!!!(‘ω’)ノ

 

 

もちろんデザインだけでなく着心地も素晴らしいの一言です

袖部分や襟元だけ伸縮性のある生地に切り替わっていてとても心地いい肌触りです。

 

 

裾にはスリットが入っており夏にピッタリですね(^O^)/

この様なシンプルなコーデでも存在感がありますね!!!

 

ルイヴィトンのファンもキムジョーンズのファンも必見のアイテムなのでこの機会にぜひゲットしてくださいね!!!

 

 

いかがでしょうか??

気になった方は是非店頭にいらっしゃて下さいね!!!

 

 

それでは今回はこのあたりで失礼いたします!!!

ではまた~(^O^)/

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

↓京都店インスタグラム更新中↓

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

 

 

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!