ジャージを巧みに落とし込む “Needles×BEAMS” 

皆さんこんにちは。

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤマモトです。

 

本日は、海外のファッショニスタやセレブレティーからも高評価を受ける、

トレンドを一切追いかけないスタイルを突き通している人気ブランドのご紹介です。

・Needles×BEAMS

・TRACK JACKET

・size M

・price ¥22.800+tax

 

大人気Needlesのトラックジャケットとトラックパンツ。特にトラックパンツは見ない日はないのではないかという勢いです。

定番中の定番で、毎シーズン出されるNeedlesの顔とも呼べるアイテムです。

 

渋谷にある老舗セレクトショップ「Nepenthes(ネペンテス)」の創始者 清水慶三氏が、

20年以上インポートファッションを牽引してきた経験や人脈から手がけられるブランドで、

シンプルすぎず、派手すぎず独特の雰囲気を持つアイテムが多くの方々に愛されています。

 

まず初めにTRACK JACKETからご紹介させて頂きます。

ジャージというスポーティーな枠組みであるのにも関わらず、真逆のドレスライクなシルエットが楽しめるのが特徴です。

スポーティーでありながら、Needlesらしい品の良さとカジュアル感のある仕上がりとなったアイテムです。

 

いくらスポーツミックスの流れが来ていると聞いても、ジャージまで履き切る勇気はなく、スウェット程度で限界という方も多いかと思います。

そんな中Needlesでは毎シーズン、ジャージをスタイリングの一部として非常にクールに提案してきます。

 

ダブルジップにすることでジャージの野暮ったさが抜けてドレッシーに。

ジップの開け方次第で別のアイテムかのように見せてくれます。

肩から腕、両脇に設けられたブラック×シルバーのサイドラインがこのトラックジャケットのポイント。

配色も落ち着いており、比較的着易いアイテムです。

ネックはスタンドカラーにデザインされているので、立てたり倒したりで雰囲気も変わる仕上がりに。

インナーで遊べたりもします。

また、ゆったりしたサイズ感の為、中にパーカーやスウェットを着ることも可能です。

 

お次はトラックパンツのご紹介です。

・Needles×BEAMS

・TRACK PANT

・size M

・price ¥22.800+tax

 

ジャージー素材なのにスポーティーになり過ぎず、どことなく艶っぽいのがこのパンツの良さではないでしょうか。

汎用性が抜群で、スタイリングに困ったらこのパンツを合わせれば間違いなし。

センターにしっかりとラインがはいっており、ジャージ素材なのにスラックスのように大人っぽく履くことが出来ます。

さらに、ポケットにはジップが付いており、物を落とす心配なし。

細部にまで気を遣った万能アイテムです。

サイドラインはジャケット同様。

横からのシルエットはラインが重なり上品に。

是非セットアップで着て頂きたいアイテムです。

ジップを上げればジャージ要素が強くなりよりスポーティーに。

足元はデザインの効いたスライドサンダルを合わせることによってモード要素も加わります。

スポーツミックスはもちろん、クラシカルなアメカジスタイルにも最適のアイテムです。

 

また、定番アイテムというだけあって種類も豊富にあり、パンツに関しては細いものから極太のシルエット、

そして生地に関しても違いがあったりと自分の好みによって選ぶことができます。

 

当店この他にもNeedlesのアイテムを多数ご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

本日の新入荷はこちらからチェック頂けます

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

京都店インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。