ニュートラルをコンセプトに “JieDa”

皆さんこんにちは。

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤマモトです。

 

本日は、「ストリート」と「モード」の境界線を失くし、独自のスタイルの服づくりが魅力のブランドから新作アイテムのご紹介です。

・JieDa

・SHORT TRENCH JACKET

・size 2

・price ¥25.800+tax

JieDaは、島根発のセレクトショップ「KIKUNOBU」のオーナーがデザイナーをしておられます。

デザイナー自身が作りたいテイストを崩さずかっこいい服作りをしているブランド。

最近は街中でも若い方を中心にJieDaのアイテムを着られているのをよく目にします。

ブランドの人気が伺えますね。

20SSの新作アイテムであるトレンチジャケット。

JieDaのアイテムは着丈が短く身幅が大きいアイテムが多数ございますが、今回ご紹介するトレンチジャケットも同様のシルエット。

トレンチコートに見られるディテールを落とし込んだショートジャケットで、トレンド感溢れます。

カラーは他ではあまり目にすることのないイエローグリーン。

どこか上品さを感じるカラー。

ラグラン仕様の生地感が特徴。

縦にストンと落ちてくれるシルエットが洒落てます。

印象もスッキリしますね。

袖部分のベルトデザインやガンフラップなど、一般的にトレンチコートに用いられるデザインを施した1着。

細部まで拘られています。

ベルトを留める姿も様になります。

背中のヨークもトレンチコートから用いられています。
着丈に対し身幅を広く設けたボックスシルエットで、
オリジナルのT/C素材を使用しており、丈夫でシワになりにくく吸湿性に長けているのも魅力の一つです。

ボタンを留めるとまた違った雰囲気のジャケットに。

2WAYで使って頂けます。

こちらもJieDaらしいシルエットを楽しんでいただけます。

トレンド感を存分に押さえたコーディネートとなっております。

インナーには長めのシャツを入れたり、タックインしたりと多種多様。

コーディネートの幅が広がるアイテムです。

ジャケットにボリュームがある分、パンツは細めを合わせてあげると綺麗にまとまります。

 

JieDaはどのアイテムも日常的に着やすくなっているデザイン、機能性を持っています。

細部を見てみるとカッティングや素材、遊び心の存在など、服好きも服に興味がない方でも好印象を抱けるかと思います。

 

本日はJieDaの20SSのアイテムをご紹介致しました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

本日の新入荷はこちらからチェック頂けます

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

京都店インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。