シンプル イズ ザ ベスト SUPREME×NIKE

皆様こんにちは

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店アンチです。

 

今回は、SUPREMEとNIKEのコラボアイテムをご紹介します。

 

・SUPREME×NIKE 18AW

 

・Reversible Nylon Sherpa Vest

 

・price ¥19,800+tax

 

ご存知の方が多いと思いますが、改めてSUPREMEについてお話させていただきます。

SUPREMEは1994年に創業されたアメリカのスケートボードショップおよび

ファッションブランドでございます。

NY出身のイギリス人であるジェームズ・ジェビアが

ラファイエット・ストリートに1号店をオープン。

ケイト・モスをモデルに起用したCalvin Kleinの広告にSUPREMEの

ロゴステッカーを貼るプロモーションで知名度をあげました。

今では、ストリートブランドと言えばSUPREMEを真っ先に

思い浮かべる方が多いと思います。

 

今までに数多くのブランドとコラボしてきましたが

今回は紹介するのは18AWに発売されたNIKEとのコラボベストです。

 

幾度となくNIKEとはコラボをしてきましたが

18AWのコラボは名作とも呼ばれています。

 

 

こちらのベストはリバーシブルとなっていまして、

表がナイロンベスト。裏がボアベストとなっています。

 

シンプルなデザインですが、最大の特徴は

背中と胸のNIKEロゴの刺繍。

ワンポイントながら強烈なインパクトを与えます。

背中の刺繍は表のナイロン素材のみなのでより使い分けが楽しめます。

 

またナイロンベストの方には背中部分にポケットがあり、

従来のベストとは異なるギミックも楽しめます。

 

裏のボアベストもシンプルに黒で統一されています。

こちらにも胸にNIKEロゴの刺繍。

表のナイロン素材とは全く違う雰囲気が出ます。

 

 

作りも大きめなので、パーカーの上から羽織っていただいても大丈夫です。

 

シンプルながらも非常にインパクトがあり、

合わせやすいアイテムなので気になったかたは是非手に取りお試しください。

 

当店はSUPREMEのアイテムを多数取り扱いしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

本日の新入荷はこちらからチェック頂けます

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

京都店インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。