Supremeが数点入荷いたしました!

ブログをご覧の皆さま

こんにちわ。

今回はいまだにストリートシーンに根強く人気ある

Supreme(シュプリーム)のアイテムのご紹介です。

Supremeと言えば、皆さまもご存知だと思います。

BOX型のロゴにブランドネームが印象的です。

なお、こちらのブランド

ここ近年話題になったように見えますが

実は日本に20年前には上陸していたブランドでもあります。

日本にSupremeを持ち込んだ人物こそ

日本のストリート界の重鎮とも言える藤原ヒロシです。

今回ご紹介するアイテムにもBOXロゴが使われています。

衣類は含まれていませんが

夏にもお使いいただける商品になっていますので

是非ご検討下さいませ。

(左)17SS tonal searsucker camp cap

(右)16AW コーデュロイcamp cap

シアサッカー素材とコーデュロイ素材のキャンプキャップ。

特にシアサッカーは夏には最適の素材です。軽くて被っていても涼しいです。

このBOXロゴを街中で見かけることも多くなりました。

良さはここで語らなくとも分かると思います。シンプルにカッコイイです。

夏はシアサッカー、秋冬はコーデュロイでお楽しみいただいてもいいと思います。

定番商品ですが人気の為お早めに。

16AW 3M Reflective Rpeat Sholder Bag

少し前まではバックパックが主流でしたが、最近はサコッシュなどといった

ミニバッグもブームとなっています。バックパックと違い、背中が蒸れないといった意味でも

夏には最適のバッグだと思います。

「SUPREME」の文字

BOXロゴ

程よい大きさ

荷物の少ないときなど多くのシーンでお使いいただけます。

こちらはなんと2個入荷しております!お早めに!

AIR FORMPOSITE 1 SUPREME SP

とてもスペシャルなアイテムです。今やなかなか市場でも見かけることがなくなりました。

2014年発売当初はNYで暴動が起きるほどの争奪戦があったようで

日本でも少し騒ぎが起こったみたいです。

もはやスケーターには関係の無い1足ですが

いまだにマニアをうならせる1足であります。

ポジットにここまで派手な柄を入れるのは恐らくSUPREMEくらいだと思います。

さすがストリート界のトップです。

いかがでしたか?

トアロード店はSupreme以外にもいいもの揃えて

スタッフ一同お待ちしております。