OFF WHITE/オフホワイトを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

 

和歌山でOFF WHITE/オフホワイトの
高価買取店をお探しならぜひカインドオル和歌山店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのOFF WHITE/オフホワイトを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

和歌山エリアのブランド古着買取・販売の
カインドオル和歌山店です。

只今、カインドオル和歌山店では
OFF WHITE/オフホワイトのアイテムを買取大募集しております。

定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!!

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!!

それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします!!

 

 

 

【DIAG OFF INDUSTRIAL BELT】

 

Off-White(オフホワイト)のベルトは様々なコーデに使えることで有名です。

200mmサイズが標準になっているので、
サイズ的に長いのでだらんと垂らしてコーデするのがおすすめです。
また、他ではコートやジャケットの上から、
ウェスト周りに巻きつけるスタイルも人気が高いです。
特に、女性にこの巻き方は人気となっていますよ。

一風変わった所では、ショルダーバッグのベルトとして取り付けるコーデもおすすめです。
日常的に使用する頻度が高いアイテムなので
買取金額も高くお見積り致します。

 

~買取案内~

店舗買取 宅配買取

 

 

 

 

 

【DIAG BERNINI OVER HOODIE】

 

フロントにはイタリアの彫刻家、建築家、画家である
ジャン・ロレンツォ・ベルニーニの肖像画がプリントされています。

バックには今季のコレクション名である「BUSINESS CASUAL」 が、
その下にはコレクションの説明がプリントされています。

今季を象徴するデザインでもあり、
春夏シーズンのモナ・リザに続く作品となります。

人気の商品は買取相場も安定していますので高価買取が期待できます。

 

 

~買取案内~

店舗買取 宅配買取

 

 

 

 

【モナリザプリントTシャツ】

フロントバック共にモナリザのプリントが施された
インパクトのある一枚です。

柔らかいコットンを使用しております。

デニムやラインパンツなどなんでも合わせられて便利な一枚です!
定番モデルは需要が安定しており買取相場が崩れにくい傾向にありますよ。

 

~買取案内~

店舗買取 宅配買取

 

 

 

【THE 10:AIR MAX 90】

 

ナイキ×オフホワイトが手掛ける「The Ten(ザ・テン)」

今最も注目されているデザイナーの一人であるヴァージル・アブロー氏率いる
”Off-white(オフホワイト)”と世界的人気スポーツブランド”NIKE(ナイキ)”による
コラボプロジェクトが「The Ten」です。

 

ナイロン、スウェードなどの異なる素材を組み合わせたアッパー、
縫い目が特徴的なスウッシュロゴ、
各パーツにプリントされたテキストメッセージが特徴的なモデルとなります!

SNSなどでも取り上げられる話題のアイテムですので需要が多く高価買取が期待できます!

 

~買取案内~

店舗買取 宅配買取

 

 

 

 

 

【BOX BAG MINI 2WAY ショルダーバッグ】

 

メンズストリートブランドだと思われがちですが、
女性海外セレブの間ではバッグがマストアイテムになっています。

コーデのアクセントにもなっておススメです★

革素材は単価が高く、人気ブランドともなれば高価買取は期待大なアイテムですよ。

~買取案内~

店舗買取 宅配買取

 

それでは皆様のOFF WHITE/オフホワイトのお持ち込みお待ちしております!!

 

メンズ・レディースのカジュアルアイテムから
ハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

 

ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見て
お買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。

 

1点からでも大歓迎です!!

 

【★お買取の流れはコチラ★】

instagramも
新作を中心に随時更新中です!!

 

【★ココからジャンプ★】

 

是非フォローお願い致します(‘ω’)ノ

 

・カインドオル和歌山店

 

・〒640-8401
和歌山県和歌山市福島697-2

 

・TEL/FAX:073-454-3344

 

・営業時間:10:00~20:00

 

皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております★