RED WING/レッド ウィングを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でRED WING/レッド ウィングの高価買取店をお探しならぜひカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのRED WING/レッド ウィングを大切に扱い高く買い取り致します。買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

 

RED WING/レッド ウィング

-KING OF WORK BOOTS

ブランド名の由来は、アメリカ・ミネソタ州にある街、レッドウィングシティ。1905年にこの街に誕生したのが、レッド・ウィング・シュー・カンパニーです。元々靴作りで成功を収めていた創業者チャールズ・ベックマン氏が14人の仲間とともに満を持して設立したのがこの会社です。農業や林業に携わる人のために特化した靴を作っていましたが、その質実剛健なプロダクトは着実に支持を集めました。現在でも多くのワーカーたちはもちろん、その男らしくタフなたたずまいからバイカーやファッショニスタたちに愛されています。


レッド ウィングのブーツには、特筆すべき点が2つあります。


・現在もUSメイドにこだわっていること。
レッド ウィングの本拠地、ミネソタ州レッドウィングは、米国の北中部に位置する小さな街。移民も少ないためか、職人の入れ替えも少なく、親子3代に渡ってレッド ウィングで働く人がいるほど。この環境下を守ることを経営哲学としているため、作られる靴のクオリティは非常に高いです。


・原皮へのこだわり。
ほとんどの製品で、比較的近場のミズーリ州の牧場で育てられた牛革を使用しています。輸送時に塩漬けなどの処理を必要としないため、新鮮な皮を使用することができるのも魅力です。また、アメリカ最大のタンナー、S.B.フット社を傘下にもつため、レザーの開発段階から自社で行うことが出来ます。


1世紀以上を誇る歴史を持ち、MADE IN USAへのこだわりこそレッド ウィングの魅力です。

 

 

『RED WING/レッド ウィング』各種ライン高価買取致します

【CLASSIC MOC TOE BOOTS】

モカシンタイプのつま先(モックトゥ)が持つ履きやすさと、どのような場所でも歩きやすく長時間履いても疲れにくいトラクショントレッド・ソールを採用。さらに、良質なレザーや堅牢なつくりがもたらす機能性と耐久性で、ワーカー達に絶大な支持を得て、アメリカを代表するワークブーツとなりました。レッド ウィングを代表するブーツとして愛され続けています。定番のモデルは中古相場も安定しているので高価買取が可能です。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

【CLASSIC PLAIN TOE BOOTS】

こちらもレッド ウイングを代表するデザインの一つ。歩きやすさを追求したシンプルなデザインは歩行性に優れ、男女問わず高い人気を誇ります。 ワークブーツのタフさも残しつつ、カジュアルさもあるので、ワークブーツ初心者の方でも気軽に履ける一足。履きこんだ際の深みのある色味の変化も魅力です。CLASSIC MOC TOE BOOTSと同じく定番のモデルですので、中古相場も安定しており高価買取が可能です。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

【BECKMAN BOOTS】

レッド ウィング社を創業したチャールズ・ベックマンにちなんで名付けられたモデルです。オーソドックスなスタイルと、品のある艶を持つレザー。伝統的なレザーソールにグリップの良い樹脂製の半張りを取り付け、実用性を加えたソール。こうした要素の組み合わせが、フォーマルなスタイルに実用性を加味した伝統的なアメリカのブーツを思わせます。スマートなスタイルからカジュアルなコーディネートまで、あわせられる守備範囲の広いスタイルが人気です。レッド ウィングのトップセラーの一つとなっており、高価買取が可能です。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

【ENGINEER BOOTS / PT91】

レッド ウィングのヘビーデューティの思想が詰まったロングセラー、ENGINEER BOOTS。現在に至るまで幅広い年代に愛されてきた不朽の名作です。アンクルを確実にホールドする極太のベルト、レッド ウィングが採用し急速に普及した衝撃から足元を守る肉厚のスティール・トゥ、そしてフィールドに合わせて選択可能なソール。世界中でエンジニアの足元を支えてきており、長きにわたり変わらない普遍的なデザインはオリジンと呼ぶに相応しいモデルです。エンジニアブーツ初挑戦の人はもちろん、10年以上ブーツを履いてきた玄人まで対応してくれる懐の深さも魅力です。ブランドを代表するロングセラーモデルは買取実績も多く、高価買取が可能です。
※Pt91 /Protective Toeの略で、アメリカにある「ANSI規格」が定めた安全基準を満たしたものに付けられる証です。Protective Toeという名の通り、トゥ(つま先)に鉄芯が入った物でワーカーの足を守っていました。エンジニアブーツのPT品番は希少性が高く、高価買取が期待できます。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

【POSTMAN OXFORD】

軍人に始まり、警察官や郵便局員など、制服を着て働く公務員用の靴をアメリカではサービスシューズと呼びます。ポストマン オックスフォードは、こうしたサービスシューズとして発売されました。発売時は「ポリスマン、ポストマンまたステーションオフィサー(駅員)用の靴」とされていましたが、USPS(米国の郵便局)に採用され、全米の郵便配達員が履くようになり、「ポストマン シューズ」の愛称で呼ばれるようになりました。この靴が郵便配達員に支持されたのは、デザインと機能性を高いレベルで兼ね備えていたからです。制服に合うフォーマルなシェイプ、品のある光沢を持ち雨にも強いレザー、長い距離を歩いても疲れにくい靴底などの組み合わせです。特に、クッション性に富む柔らかいラバー製の厚いソールを、スマートな黒い靴に採用したのは画期的でした。このデザインと機能性の両立は、現代のユーザーにも魅力であり続けています。ビジネスライクな服装にも、ドレスダウンしたカジュアルなスタイルにも応用でき、街中をアクティブに歩きまわっても疲れにくいシューズとして、活躍の場が広い靴です。アメカジはもちろん、様々なコーディネートに対応するモデルですので需要が高く、高価買取が可能です。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

それでは皆様のRED WING/レッド ウィングのお持ち込みお待ちしております!!メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!