ついに入荷!! NIKE × TRAVIS SCOTT 

みなさんこんにちわ

四ツ橋店です

本日紹介するアイテムはこちら!!

NIKE × TRAVIS SCOTT Air Jodan6 27cm

言わずと知れたTRAVIS SCOTTですが今回はこちらAIR Jodan6の紹介です。

NIKEのAIR JORDAN 6は、マイケル・ジョーダンが悲願の初優勝を遂げた1991年〜92年シーズンに着用したことで、

AIR JORDANシリーズの中でも特に人気のモデルになっています。

前作と同様にAIR JORDAN 6のデザインを手がけたのは、ティンカー・ハットフィールドなります。

アッパーの通気性を向上させるためパンチング加工が施されているのが特徴的で、

また、インナーブーティーを搭載することで素足のような履き心地を実現している。

また、AIR JORDANシリーズの中でビジブルエアを採用している最後のモデルであり、人気の高いモデルでもあります。

 

TRAVIS SCOTTとのコラボはこのモデルをベースに、暗がりでも明るく輝くスタイルを表現。

グローインザダーク仕様のソールの上には通気孔を配したリフレクティブ(再帰反射)素材のアンダーレイを被せ、

さらにその上にはオリーブのスエード製アッパーを配している。

カメラのフラッシュに当たるとかすかな光を放ち、スポットライトを独占できるが、カメラにはとられないポイントもあります。

 

足首部分に付いた実用的で小さなポーチの中身は、自分だけの秘密にできる。

ヒューストン出身のレコードレーベル創設者による特別AIR JORDAN6を完成させるのは、

シューレースロックと右のヒールに配された彼の手描きによる「Cactus Jack」のロゴ。

左のヒールにはインフラレッドのアクセントとアイコニックなNike Airのロゴを配し、

AIR JORDAN6のオリジナルバージョンに敬意を表すると共に、

スコットとジョーダンブランドの最新デザインにクラシックな印象をプラスしています。

気になる方は、当店までお越しくださいませ!!

本日は以上になります

また当店では買取もおこなっております

ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店オンライン

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

四ツ橋店インスタグラム

こちらでも商品紹介しています

フォローもお待ちしております

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-