ゆったりした柔らかい雰囲気の洋服が好きな方には刺さるブランド!?

みなさんこんにちわ

四ツ橋店です。

今回紹介するアイテムがこちら!!

 

19AW Ujou スカーフディテール コート 2

Ujohのデザイナーを務める西崎暢さんは、東京モード学園卒業後に「Yohji Yamamoto」に入社し、

「Y’s for men」、「Yohji Yamamoto pour homme」のパタンナーとして7年間務めました。

退社後に自身のブランド「Ujoh」を立ち上げました。

ブランドの特徴としまして刃パタンナーの視点によるクリエーションが特徴的です。

本格的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで取り入れています。

風を受けてなびく姿が非常に美しいシルエットをしています。

線と量感から生まれる自由な創作を軸に、マニッシュで洗練されたムードを独創的に提案しています。

布との関わりの深いパタンナーを生業としているので、生地にはとてもこだわりがあります。

80年代のヨウジヤマモトやステラマッカートニーなどで使われていた尾州に有名なウール生地屋と取引を行なったりしています。

そして今回のこちらのアイテムはマフラーとコートがドッキングしたアイテムになっております。

全体の作りはオーバーな作りになっており、男性女性関係なく着ていただけるサイズ感になっています。

こちらのコートのポイントがコートにあるフラッペがポケットのうえでhなく、ポケットの下にデザインとして入っているんです。

そして。もうひとつの特徴がこのドッキングマフラーになります。

垂らした状態でもよし、巻くもよしと見せたいシルエットに合わせて変えることができるのが一番のポイントでもあります。

また、サイドにはスリットも入っているので無理なくポケットにダイレクトできます。

全体の雰囲気もどことなくヨウジを思い出させるアイテムになっています。

気になる方は。ぜひ当店までお越しください!!

本日は以上になります

また当店では買取もおこなっております

ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店オンライン

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

四ツ橋店インスタグラム

こちらでも商品紹介しています

フォローもお待ちしております

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-