“スケッチ風”アートをブレイクさせたデザイナーが放つ1足!!

みなさんこんにちわ

四ツ橋店です。

今回紹介するアイテムは海外限定のアイテムになります。

それが、こちら!!

Converse × Joshua Vides x Chuck 70Hi 28.5

ファッションブランド、CLSKを手がけるアーティスト、JOSHUA VIDES。

昨年SNS上でブレイクした実在するアイテムに縁取りを加え、”スケッチ風”に仕上げるアート作品を広めた人物であります。

“カスタム”、”再構築”といったオリジナリティあるスタイルが流行しているスニーカーシーンで、

手軽に行えるカスタムとして一斉を風靡致しました。

スニーカーカルチャーを沸かせたジョシュアが正式に、CONVERSEとチームアップを発表。

永遠の定番モデルとして君臨する”ALLSTARを独自のスタイルでアップデートしました。

ベースとなるのは1970年のオールスターをベースに形作られた、”CHUCK 70”。

 

アッパー全面にはベルクロを採用し、サイドパネルとオールスターの象徴であるスターのロゴがパッチとなっている。

好みに合わせてパネルを入れ替えることで気軽にカスタマイズが楽しめるのは、

ジョシュアのカスタマイズスピリットが反映されているようです。

インソールにはコンバースのロゴとJoshua Videsのサインが施されています。

 

サイドとソールにはステッチ使用になっており、とてもかわいい仕様になっております。

アレンジ次第で色々な見せ方ができるアイテムになっております。

またコンバースではこのようなデザインやベルクロになっているのは珍しくとても希少なアイテムになります。

気になる方は。ぜひ当店までお越しください!!

本日は以上になります

また当店では買取もおこなっております

ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店オンライン

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

四ツ橋店インスタグラム

こちらでも商品紹介しています

フォローもお待ちしております

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-