~今ある形から新たな形を生み出す~

みなさんこんにちは

四ツ橋店です

突然ですがみなさんはトム・サックスという人物をご存知ですか?

スニーカー好きな方でしたら名前は、聞いたことあるかもしれません。

今日はその方についてと当店にあるアイテムを紹介したいと思います。

トム・サックスは1966年ニューヨークで生まれ、バーモント州のベニントン大学を卒業後、

ロンドンの私立建築学校AAスクールで学び、建築家フランク・ゲーリーの事務所で家具制作に2年間携わる。

90年代よりブランドロゴやキャラクターといった現代の資本主義社会のアイコンを用いた、

アイロニーとユーモアが共存するような彫刻作品を発表。

そのなかに、「手づくりの既製品」をテーマに、プラダのシューズボックスを使用してつくった便器《Prada+Toilet》や、

手書きのエルメスの包装紙でマクドナルドのハンバーガーセットを再現した《Hermés Value Meal》など、

ファッションをモチーフとした作品などもあります。

また、ナイキとのコラボレーションスニーカーでも知られるほか、

近年では、NASAとコラボして宇宙をテーマにしたものや茶道などをテーマにした個展など幅広い作品を手がけています。

そして、今回当店に入荷したのがこちらのアイテムになります。

Tom sachs funny pack グレー

Fanny Packは、当初は販売用に設計されていませんでした。

代わりに、それは彼のチームのニーズ、特に彫刻を作ることのニーズをサポートするために作られました 。

しかし、彼らは彼らが必要以上に注文しなければならなかったので、彼らは残りを売っています。

防水性のある軽量のDyneemaをZpacksでアメリカ製にしたもの。

メインポケット1つとサイドポケットが1つあります。

体に近いところはメッシュ使用になっており夏場でも蒸れることなく使えます。

ナチュラルとブラックのナイロンウェビングストラップが1つ付いており、

長さはウエストバッグからショルダーバッグへの切り替えが可能です。

つい最近ですとナイキとコラボした新しいスニーカーもリリースしていますので、

そちらも要チェックです!!

本日は以上になります

また当店では買取もおこなっております

ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店オンライン

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

四ツ橋店インスタグラム

こちらでも商品紹介しています

フォローもお待ちしております

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-