希少なバッグ入荷しました。HERMES ■サックキャバリエ■

本日も明石は雨です<m(__)m>もうすぐ梅雨がやって参りますね。。。

 

外は雨模様ですが本日も店内は賑わっております♪

 

そこで、明石店に朗報です。お探しだった方チャンスです。ビッグチャンスです。早い者勝ちですよ。

 

私も探してもとめていたうちの一人です。。。(ー_ー)!!入荷した時、興奮状態に陥りました。。。

 

さっそくですが、早くお伝えしたいので紹介します!!!!

 

現在では廃盤となり、とても希少なラインのひとつ。

ポップでおしゃれなバッグ。

 

 

HERMES   サックキャバリエ   ¥60.000+tax.


 

 

ワンショルダー使いとバッグ本体を背中に回してボディバッグとしても使えます♪

 

便利な2WAYタイプなので、シティサイクルでのお出かけにも◎シティサイクルで持ちたい!

SELLIER=馬具・革の専門職人や専門店を表すそうです。
 

 

 

 

 

開閉部分の上部に2つのファスナーが縦に付いたバレル(=樽)型のデザインで、荷物を出し入れする際はファスナーを開けて間口を広げることができます。

 

軽くて大容量のキャバリエは、両手を使いたいマザーニーズにも嬉しいデザイン。

 

 

エルメスの中でもキャバリエは、気負うことなく使えるショルダーバッグ。

 

エルメス持ったこと無い。。。似合わないし。。。とか思っちゃう方にも万能ですね。

 

 

ユニセックスでお使い頂けるデザインなので、男性の方にもオススメ♪ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こんな感じです♪

 

捜し求めている方、気になられてる方、詳しくは店頭へorご連絡お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なかなか入荷しないアイテムなのでお急ぎ下さい!!!!

 


只今、明石店ではメンズ・レディース共に夏物アイテム高価買取しております♪

もう使ってない・・・眠っている・・・お品物たち、一度お買取で拝見させて下さい!!!!

スタッフ一同お待ちしております♪