ARCTERYX(アークテリクス)【ATOM AR HOODY】

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

12月になり、今年も残すところ後1ヶ月です。

今年の最後のお買い物として、機能性の高いアウターは、いかがでしょうか。

 

 

 

 

ARCTERYX 【ATOM AR HOODY】 size:L color:黒

 

 

 

アークテリクスは、1991年にカナダ・バンクーバーでスタートしたブランドです。

ブランド名は始祖鳥が由来で、ブランドロゴも始祖鳥が描かれています。

こちらのアトムARフーディーは、機能性が非常に高いです。

ダウンを着ていて、暑いと感じる人には、特にオススメです。

このアウターは、Coreloftという化学繊維の中綿を使用しております。

この中綿は、ダウンの羽毛より撥水性が高くて濡れにも強いので、自宅で丸洗いできます。

アウターで丸洗いが出来るのは、非常に良い機能です。

表地は、防水加工されており、雨や雪を防いでくれます。

耐久性、防風性が高く、型崩れしない為、小さく折りたたむことも可能です。

重量も軽いので、今流行のキャンプに行く時や旅行に行く時にパッキングしやすいです。

タウンユース時はアウターレイヤーとして、アウトドア時にはミッドレイヤーとして環境に合わせてお使いいただけます。

状態は、使用感がありますが、目立つ傷やダメージは見受けられません。

 

 

 

 

身長172cm 体重65kg

シャープなシルエットで着用いただけます。

詳細は、こちらからご覧いただけます。

この機会に是非ご検討下さい。