Marvine Pontiak Shirts Makers(マービンポンティアックシャツメーカーズ)のシャツを買取しました。

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

本日は、Marvine Pontiak Shirts Makers(マービンポンティアックシャツメーカーズ)の商品を買い取りましたので、買取情報とともにご紹介致します。

Marvine Pontiak Shirt Makers ワイドシルエットチェックシャツ

size:Free

color:ブルー系

買取価格¥12,000

カラー、サイズ、デザイン、状態、年代等により査定金額変動致しますのでご了承下さい。

マービンポンティアックは、2019年にスタートした日本のシャツ専業ブランドです。

このシャツの特徴は、見た目のビッグシルエットにあります。

ただ、大きいだけではありません。

着丈・身幅は大きいのですが、肩幅・袖丈はしっかり計算されて作られています。

166cm/50kgの小柄な私が着用しても、肩・袖の大きさは少し大きいくらいでした。

また、着方にバリエーションを持たせることができ、フリーサイズなのでその人に合わせたシルエットが生まれるのも、このブランドの良いところです。

素材は綿100%で、ウォッシュ&タンブラー加工が施されています。

一度洗うウォッシュ加工で生地を柔らかくし、タンブラー機で乾燥して加工をするタンブラー加工で生地のサイズを変えず、ふっくらしたボリューム感の仕上がりになります。

タンブラー加工を施したあとの生地は、空気を含みことでふくらみ、高級感のある風合いに仕上がります。

商品の詳細は、こちらからご覧頂けます。


<<<買取強化ブランド>>>


スーパーブランド
Louis Vuitton,Chanel,Gucciなど

アウトドアブランド
THE NORTH FACE,Patagoniaなど

デザイナーズブランド
Yohji Yamamoto,COMME des GARÇONSなど

ストリートブランド
W-TAPS,NEIGHBORHOODなど


上記以外のブランドも、幅広く買取をしています。

只今、春夏物の商品のお持込を大歓迎しております。

また、買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です。

お洋服をカウンターに持ち込むだけで、担当者が1点1点丁寧に査定致します。

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

スタッフ一同お待ちしております。