HERMES/エルメスを高価買取。買取はカインドオル 神戸三宮センター街店にお任せください。

神戸・三宮・元町エリアの買取販売専門店Kindal(カインドオル)神戸三宮センター街店です。

HERMES/エルメスの高価買取店をお探しならぜひカインドオル 神戸三宮センター街店までご連絡ください。

お預かりしたあなたのHERMES/エルメスを大切に扱い、高く買取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けています。

カインドオル 神戸三宮センター街店では随時買取を大募集しています。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

 

 

 

『アルソー』


アルソーは、5代目のエルメスの社長が就任する際に時計の製作も開始すると発表し製作されたもので、1979年から販売が開始されました。

エルメスの腕時計の中でも人気の高いアルソーは、盤面に書かれた数字が流線形になっていることや、裏蓋に描かれたHのロゴによって気品が漂うデザインに仕上げられています。

エルメススタイルと呼ばれるデザインを持っているアルソーは、乗馬に使用される鐙をモチーフにしていることもあり、ベルトには革が良く似合い、しっくりくる着け心地となります。

「エルメス・スタイルの真髄」とも呼ばれており、エルメスの愛好家はもちろん、腕時計の愛好家にもとても人気の高い時計となっています。

サイズ展開も大きいものからTGM、MM、PMと3種類展開があり、着用者の好きなサイズ感から選べるようになっています。

店頭買取    宅配買取

 

 

 

『クリッパー』


クリッパーは1981年に発売が開始され、30年程経った今でもエルメスの腕時計の定番モデルとして人気を博しています。

19世紀に活躍した大型帆船のクリッパー号から名付けられ、ケースの形が大型船の舷窓をモチーフにしているなど、随所にその拘りが見られる仕上がりになっています。

ダイヤルの背面に、エルメスの頭文字であるHと、四輪馬車と従者のマークが描かれているのも特徴的です。

反射防止加工をほどこしたサファイアクリスタルガラスが取り入れられていることで、時計でもっとも重要となる視認性を確保しつつ、日常生活防水機能などのユーザーが求める実用性も担保されています。

この媚びていない美しさと機能性を兼ね備えるクリッパーは多くの人々から支持を得るほどの人気でしたが、現在は廃盤となっており、購入するためには中古品販売店や並行輸入店を探す必要があります。

店頭買取    宅配買取

 

 

 

『ラリー』


名前そのまま、モータースポーツのラリーからデザインの着想を得たと言われる通り、ケースのデザインが、レースで使用するコースのような形をしています。

楕円形の時計は他のブランドでもよくありますが、このラリーは形そのものも独特な雰囲気も持っており、留め具部分もあえて大振りにしたことで、他にはない独特のフォルムに仕上がっています。

もうひとつの特徴ともいえる文字盤の独特なアラビアインデックスも一見遊び感の強いデザインですが、文字盤のカラーも上の写真の白以外にもシャンパンゴールドやグレーなど落ち着いたものが選ばれているのですっきりとした仕上がりになっています。

ステンレスベルトはHが連なるクラシカルで嫌みのないシンプルなデザインに仕上がっており人気も高いですが、エルメスと言えば革という人も多く、もちろんこのラリーにも革ベルトも存在します。

革ベルトですと、特にカラーが豊富で、シンプルなブラウンやブラックだけでなく、ブルーやオレンジなど様々な組み合わせを楽しむことができます。

店頭買取    宅配買取

 

 

 

『ベアン』


ベアンは20年以上前から販売しているエルメスの伝統的な財布で、正面にエルメスのアイコンであるHの金具が装飾されたシンプルなデザインに仕上げられています。

年式によって構造が異なり、旧モデルは外側のH金具は、シンプルなHの文字で、コインケース引手のファスナーは自社製ではなく、他社製品で製造されていたといわれています。

現行モデルは2000年台初頭から、Hの金具の横線がくり抜かれた仕様に変更されており、上品さが増したようにも感じられます。また、この辺りからコインケース引手のファスナーは、HERMESの自社製で製造され始めたといわれています。

写真のベアンクラシックの他にもベアンコンパクトやベアンスフレ、ベアン2PLISなど数種類のバリエーションがあり、デザイン面での大きな変わりはありませんが、収納力が違ったり、形が違ったりなど様々です。

店頭買取    宅配買取

 

 

 

『シェーヌダンクル』


シェーヌダンクルには「錨の鎖」という意味合いがあり、これは「固く結ばれた絆」を象徴しており、その高級感と力強い存在感が高く評価されています。

TGM、GM、MM、PMと4種類のサイズ展開がされており、チェーンのコマの大きさやコマ数によってサイズと価格が異なります。

TGMは1コマの大きさは約2.4cmと4種類の中で1番大きいサイズになっており、存在感が抜群に高い仕上がりになっています。

GMは1コマの大きさは約2.1cmと4種類の中で1番安定感のあるサイズで、この4種類の中でもメンズ支持率が高いものとなっています。

MMは1コマの大きさは約1.7cmとユニセックスで使ってもなんの違和感もないサイズ感です。

PMは1コマの大きさは約1.4cmと4種類の中で1番華奢なデザインでこちらもユニセックスで使うことは勿論、腕が細めの方にお似合いの仕上がりになっています。

 

店頭買取    宅配買取

 

 

 

カインドオル 神戸三宮センター街店では

国内外、多岐にわたるブランドを幅広くお取り扱いしております。

その中でも

[E.tautz]

[NEW BALANCE]

[TEATORA]

[PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE]

[AURELEE]

[YAECA]

[BAGJACK]

[COMOLI]

[HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE]

[scye]

[HOKA ONEONE]

[SALOMON]

[Graphpaper]

といったブランドたちが買取強化ブランドです。

中古流通が比較的少ない新鋭ブランドも、専門知識を持った買取スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

もちろん、冬物なども随時お買取を行っています。

店頭買取をしたことが無いという方のために軽く順序を説明しますと、

①直接店頭にお持込頂く。

②査定終了までの間お待ち頂く。

③見積金額にご納得頂ければその場で現金でお渡し。

これだけです。

お客様にご用意していただくのはお売りいただく服と本人確認書類の2点のみ。

非常に楽ですよね。神戸三宮に遊びに来たついででも良いので一度お買取をご利用しにいらして下さい。

買取担当が誠意を持って査定させていただきます。カインドオル 神戸三宮センター街店一同お持ちしております。