MIYAGIHIDETAKA/ミヤギヒデタカを高価買取。買取はカインドオル 神戸三宮センター街店にお任せください。

神戸・三宮・元町エリアの買取販売専門店Kindal(カインドオル)神戸三宮センター街店です。

MIYAGIHIDETAKA/ミヤギヒデタカの高価買取店をお探しならぜひカインドオル 神戸三宮センター街店までご連絡ください。

お預かりしたあなたのMIYAGIHIDETAKA/ミヤギヒデタカのアイテムを大切に扱い、高く買取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けています。

カインドオル 神戸三宮センター街店では随時買取を大募集しています。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

MIYAGIHIDETAKA/ミヤギヒデタカ

シューズブランドmythographyのデザイナーだった宮城秀貴氏がウェアブランドとしてスタートしたMIYAGIHIDETAKA。
バンダナを使ったアイテムが代表的であり、バンダナブームを牽引した一つのブランドである。
POP UP形式での販売のみの為、生産数が少なく、希少性が高い。そのためにコアなファンが多い。今回はそんなMIYAGIHIDETAKA/ミヤギヒデタカのアイテムの中でも特に高価買取ができるアイテムを紹介します。

 

『MIYAGIHIDETAKA BANDANA SHIRT』

こちらは定番で作られているBANDANA SHIRT。
ヴィンテージのバンダナを裏地のネルシャツに張り付けるように作成されており、
洗濯によって生じる色落ちやあえて縫い目を若干ほどけさせるように縫うことによって
経年変化が顕著に表れるようになっています。

こちらは裏地のネルシャツがないタイプのアイテムです。
いわゆる春夏用のアイテムです。定価が裏地なしの方が高いので、
中古相場は裏地有りの方が高いですが、こちらのアイテムも高価買取させていただきます。色味はネイビーが一番人気の色味になりますので、もしお持ちの方がいらっしゃり、買取をご利用したいという方は是非お持ち込みください。


店頭買取    宅配買取

MIYAGIHIDETAKAは様々なブランドやショップとのコラボや別注アイテムを作ることが多いです。
特に特殊なバンダナや、バンダナシャツの変形型が人気のアイテムで高価買取しやすいです。

『MIYAGIHIDETAKA× ELEPHANT BRAND』

1910年~1980年代にかけてアメリカで生産され、数多のヴィンテージコレクターやファッションフリークを魅了し続けてきた

ELEPHANT BRANDのバンダナを使用したアノラック型のバンダナシャツ。

こちらも人気の商品ですので高価買取ができます。

 

『MIYAGIHIDETAKA×KOZABURO』

こちらはニューヨークを拠点に活動する赤坂公三郎氏のKOZABUROとのコラボシャツ。
使われているバンダナはKOZBUROオリジナルのバンダナを使用しており、特に希少なアイテム。
そのため、お買取りを頑張らせて頂けます。


店頭買取    宅配買取

『BANDANA DOWN VEST』

MIYAGIHIDETAKAはシャツだけでなく、
ペイズリー柄のダウンジャケット、ベストも人気のあるアイテムです。
某アウトドアブランドのダウンジャケットをサンプリングされたディティールは
使い易さはもちろんのこと、スタイリングのかなめになるアイテムです。
こちらも生産数が少なく人気のアイテムですのでm高価買取が期待できます。

 


店頭買取    宅配買取

カインドオル 神戸三宮センター街店では

国内外、多岐にわたるブランドを幅広くお取り扱いしております。

その中でも

[E.tautz]

[NEW BALANCE]

[TEATORA]

[PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE]

[AURELEE]

[YAECA]

[BAGJACK]

[COMOLI]

[HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE]

[scye]

[HOKA ONEONE]

[SALOMON]

[Graphpaper]

といったブランドたちが買取強化ブランドです。

中古流通が比較的少ない新鋭ブランドも、専門知識を持った買取スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

もちろん、冬物なども随時お買取を行っています。

店頭買取をしたことが無いという方のために軽く順序を説明しますと、

①直接店頭にお持込頂く。

②査定終了までの間お待ち頂く。

③見積金額にご納得頂ければその場で現金でお渡し。

これだけです。

お客様にご用意していただくのはお売りいただく服と本人確認書類の2点のみ。

非常に楽ですよね。神戸三宮に遊びに来たついででも良いので一度お買取をご利用しにいらして下さい。

買取担当が誠意を持って査定させていただきます。カインドオル 神戸三宮センター街店スタッフ一同お持ちしております。


カインドオル三宮センター街店

営業時間  11:00 am ~ 8:00 pm

〒650-0021 神戸市中央区三宮町2丁目10-7 グレースコウベB1F

tel : 078-321-0133