sulvam/サルバムを高価買取。買取はカインドオル 神戸三宮センター街店にお任せください。

神戸・三宮・元町エリアの買取販売専門店Kindal(カインドオル)神戸三宮センター街店です。

sulvam/サルバムの高価買取店をお探しならぜひカインドオル 神戸三宮センター街店までご連絡ください。

お預かりしたあなたのsulvam/サルバムのアイテムを大切に扱い、高く買取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けています。

カインドオル 神戸三宮センター街店では随時買取を大募集しています。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

 

 


 

『raglan down JKT』


ダウンジャケットを着るとストリート感が出てしまいがちなアイテムですが、

sulvamのこのダウンはモード感もあって絶妙なバランスを持つ1着です。

18AWは名作の多いシーズンでもあり、このアイテムはダウンジャケットの中でも名作なのかなと。

店頭買取    宅配買取

『Short Chanel Jacket』


サルバムの2019AW Short Chanel Jacket カットオフ シャネルジャケットです。

襟なし断ち切りの絶妙な生地感の組み合わせが特徴です。同色のパイピングテープが

バランスを整えてくれます。亡きカールラガーフェルド氏を感じられる1着です。

店頭買取    宅配買取

『AURORA CUT OFF VEST』


サルバムの2020SS AURORA CUT OFF VEST ベストです。

肉厚で伸びのある柔らかいコットン生地なので、着心地は快適です。

玉虫色の箔を貼付けており、光の当たり方によってオーロラの様に変化します。

店頭買取    宅配買取

『ダメージ加工レザーボンテージパンツ』


サルバムのダメージ加工レザーボンテージパンツ SH-P15-910です。

本革ならではの重量感ある1着です。レザーは柔らかめで香り、手触りが最高です。

サルバムらしいカットオフの仕様や裾に走るジップが他にはないパンツです。

店頭買取    宅配買取

 

『ダーツ スリム ラメ加工 チェック柄パンツ』


サルバムの2020AW Darts Slim Pants ダーツ スリム ラメ加工 チェック柄パンツです。

20AWの中でもかなり目立っていた作品です。ウィンドウペン 窓格子柄が使われたパンツで、

格子柄は規則正しく並んでいますがダーツを入れ、デザインを入れることによって

歪を表現されているデザインです。

店頭買取    宅配買取

カインドオル 神戸三宮センター街店では

国内外、多岐にわたるブランドを幅広くお取り扱いしております。

その中でも

[E.tautz]

[NEW BALANCE]

[TEATORA]

[PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE]

[AURELEE]

[YAECA]

[BAGJACK]

[COMOLI]

[HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE]

[scye]

[HOKA ONEONE]

[SALOMON]

[Graphpaper]

といったブランドたちが買取強化ブランドです。

中古流通が比較的少ない新鋭ブランドも、専門知識を持った買取スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

もちろん、冬物なども随時お買取を行っています。

店頭買取をしたことが無いという方のために軽く順序を説明しますと、

①直接店頭にお持込頂く。

②査定終了までの間お待ち頂く。

③見積金額にご納得頂ければその場で現金でお渡し。

これだけです。

お客様にご用意していただくのはお売りいただく服と本人確認書類の2点のみ。

非常に楽ですよね。神戸三宮に遊びに来たついででも良いので一度お買取をご利用しにいらして下さい。

買取担当が誠意を持って査定させていただきます。カインドオル 神戸三宮センター街店スタッフ一同お持ちしております。


カインドオル三宮センター街店

営業時間  11:00 am ~ 8:00 pm

〒650-0021 神戸市中央区三宮町2丁目10-7 グレースコウベB1F

tel : 078-321-0133