NEAT/ニートを東京で売るなら高価買取のカインドオル代官山店へ

東京・代官山のブランド古着買取・販売のカインドオル代官山店です。

NEAT/ニートの高価買取店をお探しならカインドオル代官山店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのNEAT/ニートを大切に扱い高く買取いたします。

NEAT/ニートの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

【NEAT/ニート】

NEAT/ニートは、西野 大士氏が設立したパンツ専業ブランドです。

ブルックスブラザーズでの長いキャリアを持つ西野氏は、基本的にスーツを着用しており
サンダルやスニーカーに合うスラックスを作りたいと思ったのがブランドの始まりです。

2020年9月に、完全受注型のオーダーサロン「NEAT HOUSE」をオープン
世界中から仕入れた100種類以上の生地から好みの生地を選びパターンを決めオーダーすることが出来ます。

 

本日は、カインドオルでお買取させて頂いたNEAT/ニートの商品を一部ご紹介させていただきます。

「for SOUTH STORE French Heavy Oxford Wide」タックパンツ

厚手のコットンキャンバスを用いて肉厚に仕上げられております。
ウォッシュ加工することにより、柔らかくしっとりとした生地感になり雰囲気のある佇まいになっております。

「チェコ軍テントクロスパンツ」

1955年のチェコ軍の貴重なビンテージテント生地を解体して贅沢に使用しております。
非常に高密度に落ち込まれたコットンの平織り生地で、ガシッと張りのあるタフな質感と味わい深く古めかしい風合いが特徴的です。

「21SS MAX CANVAS WIDE 2タックワイドスラックス」

ズドンとストレートに落としたレッグラインが特徴のWIDEシルエット。
SUPER120’sの細番手のサマーウールを使用しており、美しい発色が特徴です。
美しいシルエットと高級感のある発色と佇まいがこれぞニートらしい一本です。

本日ご紹介したアイテム以外も買取大歓迎です。

カインドオル代官山店ではNEAT/ニート以外に限らず、

メンズ・レディース様々なジャンルのブランド古着をお買取させて頂きます。

オンシーズンのお洋服、今季のトレンドアイテムは特に高価買取!

東京でブランド古着の買取をお考えなら是非カインドオル代官山店にお持ち込みください。