GUCCI/グッチを東京で売るなら高価買取のカインドオル代官山店へ

東京・代官山のブランド古着買取・販売のカインドオル代官山店です。

GUCCI/グッチの高価買取店をお探しならカインドオル代官山店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのGUCCI/グッチを大切に扱い高く買取いたします。

GUCCI/グッチの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

 

グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドで創設者のグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)は1921年フィレンツェに

レザーグッズ専門のファクトリーとショップをオープンさせたのがブランドの始まり。

過去にもトムフォードやマルコ・ビッザーリなどファッション業界の重鎮がディレクターを務め、

2015-16年メンズコレクションはアレッサンドロ・ミケーレ率いるデザインチームが就任。

ミケーレはトレバー・アンドリューやダッパー・ダンなど80年代にニューヨークのハーレム地区で

様々なラグジュアリーブランドのロゴを使いGUCCIのブートレグを作成していた人物とコラボを図り、

長いGUCCIの歴史にはないストリートカルチャーを組み込んだスタイルを生み出し、ファッション業界に革命を起こした人物の1人になります。

 

 

そのような理由からアレッサンドロ・ミケーレが手掛けるコレクションは特に中古市場でも価値が高く、現在高額でご案内できます。

 

GGジャガード テクニカルジャケット

GGなどの象徴的なシンボルを強調することで新たなスタイルが登場した

テクニカルジャージに配されたGGパターンは

80年代に人気を博したスタイルを彷彿とさせる定番人気商品になります。

アイコニックなアイテムで非常に人気が高い商品の為、中古市場でも価値が高く現在高額でご案内できます。

 

ロゴプリントTシャツ

2021年に独自の伝統や価値観を持つ2つのブランドが初めてタッグを組み、アイコニックな3本のカーブラインに

ウェブ ストライプを連想させるグリーン・レッド・グリーンの3色をあしらった話題のコラボ商品です。

また両ブランドの環境問題配慮の意思に基づき、各アイテムにはサスティナブルなリサイクル素材を使った人気商品です。

アイコニック且つトレンドアイテムで非常に人気が高い商品の為、中古市場でも価値が高く現在高額でご案内できます。

 

 

シルヴィチェーンショルダーバッグ

宇宙飛行士が人類史上初めて月面に降り立った記念すべきその年にグッチのレザー職人によって作られ

グッチの象徴とするエレメントの一つでゴールドのチェーンとグッチのアーカイヴからヒントを得た

メタルバッグル クロージャーが特徴的なシルヴィバッグになります。

現代に再解釈され、新たに遊び心を加えた人気商品です。

ブランドを象徴するアイテムで非常に人気が高い商品の為、中古市場でも価値が高く現在高額でご案内できます。

 

 

本日ご紹介したアイテム以外もGUCCI/グッチ買取大歓迎です。

カインドオル代官山店ではGUCCI/グッチ以外に限らず、

メンズ・レディース様々なジャンルのブランド古着をお買取させて頂きます。

オンシーズンのお洋服、今季のトレンドアイテムは特に高価買取!

東京でブランド古着の買取をお考えなら是非カインドオル代官山店にお持ち込みください。