PLAN C/プラン シーを東京で売るなら高価買取のカインドオル代官山店へ

東京・代官山のブランド古着買取・販売のカインドオル代官山店です。
PLAN C/プラン シーの高価買取店をお探しならカインドオル代官山店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのPLAN C/プラン シーを大切に扱い高く買取いたします。

PLAN C/プラン シーの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

【PLAN C/プラン シー】

PLAN Cは、MARNIの創業デザイナーコンスエロ・カスティリオーニの娘であるカロリーナ・カスティリオーニが
設立したファッションブランドです。

自身も長くMARNIに在籍しており、どこかMARNIの面影を感じますが独特のカラーリングやグラフィックを効かせたデザインは
PLAN Cにしか出せない彼女自身のスタイルとして確立しており多くのファンを魅了しています。

 

 

本日は、カインドオルでお買取させて頂いたPLAN C/プラン シーの商品を一部ご紹介させていただきます。

「Vネックベスト」

大きく開いたVネックが特徴的なベストです。身幅も広く、シャツやワンピースなど幅広くスタイリングできるのが魅力です。
またウエストベルトが付いていますので、絞ったりと調整も可能です。

 

「 Pili&Bianca 」 ポーチ

こちらは、ブランドのアイコンともいえるキャラクターのフィリッポ&ビアンカがプリントされたデザインとなっています。
フィリッポ&ビアンカは、娘のマルガリータの空想の友達となっており、こちらがプリントされたアイテムはかなりの人気となっている為
大募集中です。

 

プリーツロングスカート

細かいプリーツとパキッとしたお色がブランドらしいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
PLAN Cのカラーリングやデザインは服好きの方に刺さるデザインとなっており、当店ではレディースアイテムを強化している為
PLAN Cの高価買取致します。

本日ご紹介したアイテム以外も買取大歓迎です。

カインドオル代官山店ではPLAN C/プラン シー以外に限らず、

メンズ・レディース様々なジャンルのブランド古着をお買取させて頂きます。

オンシーズンのお洋服、今季のトレンドアイテムは特に高価買取!

東京でブランド古着の買取をお考えなら是非カインドオル代官山店にお持ち込みください。

 

この画面を受付時にご提示頂ければ

ハッシュタグの20ブランドを期間限定で通常査定より20%UPでご案内致します。

※有効期限2021年6月末まで。

※代官山店のみ適応になります。またその他のクーポン等との併用はできかねます。

予めご了承下さい。

6月対象ブランドはこちらをクリック

 

 

LINE ID:@kic9433t

 

代官山店でのLINE査定も始まりましたのでそちらもご利用ください。

LINE査定の詳細はこちらをクリック

カインドオル代官山店では 人気のインポート、ドメスティック、ストリート、スーパーブランドなど幅広い商品を高価買取しております。

買取に関するご質問はお電話、またはインスタグラムのDMにて承ります。

カインドオル代官山 

インスタグラム kindal_daikannyama

宅配買取 0800-123-0480

代官山で地域No.1の品揃えを目指しています。1点からでも可能ですので、是非お待ちしております。

Kindal 代官山店

買取販売の事ならカインドオル代官山店にお任せください。高価買取しております。
代官山、恵比寿、目黒、広尾界隈では特に買取強化しております。
1点からのお持ち込みも可能ですので、是非ご利用ください。出張買取もご相談できます。

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山201号室

 TEL 03-6809-0166