#GOTOカインドオル 衣料(アパレル)従事者特別支援策 ※残り期間2日となっております!

衣料(アパレル)従事者の皆様へ

「Gotoトラベル」「Goto イート」

各方面でキャンペーンが行われる中、
アパレル業態だって、何かしらの給付や支援を受けたい!

そんなお気持ち少なからずありますよね?

そんなアパレル関係にお勤めの皆さまに朗報です!

お心ばかりではありますが、アパレル関係者の皆様に少しでも
お得にお買取りをご利用いただきたいという気持ちを込めまして、

カインドオル原宿店では、
11月1日から11月15日の期間、アパレル関係で働かれている方限定で、
お買取り金額を30%UP致します!

お買取金額30%UPは、カインドオルのキャンペーン史・上・最・大のUP率!!

題して『Goto カインドオル』キャンペーン!

原宿という立地もあり、アパレル関係のお仕事にお勤めの方も多いです。
様々なショップの密集地にある店舗ですので、休憩中のご利用や、査定に預けショッピングを楽しむというご利用も出来るかと思います。

是非、この機会にカインドオル原宿店のお買取りをご利用下さいませ!

こちらをクリックで詳細ページに飛べます。ご確認くださいませ。

【ご利用条件】

※カインドオル原宿店でのお受付時にこの画面をご提示ください。
その際、アパレル関係にお勤めされている事が確認出来るもの
保険証、社員証、名刺、名札など)のご提示をお願いします。
その他のクーポンやサービスとの併用は致しかねます。

詳しくはお電話でお問合せ下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

カインドオル原宿店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-29-3
表参道ビル3F
営業時間 11:00〜20:00
TEL 03-6438-1122

Instagram