NICENESS ワイルドシルクデニムジャケット

こんにちは、自由が丘店山﨑です!

本日は“Just good is good(イイものはイイ)”をコンセプトに18年春夏からスタートした新鋭ブランド、NICENESS<ナイスネス>の

ブランドのアイコン的な存在であるワイルドシルクを使ったデニムジャケットをご紹介致します。

ワイルドシルクとは人工的に育てられた蚕ではなく野生の蚕が吐く糸で紡がれたシルクのことを指します。

特性としては弾力性、UVカット、消臭性、保温性、抗菌性といったものが挙げられます。

つまり最強の繊維です。笑

最強と言えど、あくまでシルクなので繊細なことに変わりはないので扱いには注意ですね。

NICENESS
19SS ワイルドシルクデニムジャケット
size:L ¥32,400

コットンのデニムと違いかなり柔らかく肌触りが抜群に良いです。

もっちりとした質感で袖を通すたびに癒されそうです。

デザインは非常にシンプルで襟元にボタンが一つだけ。

以上です。

是非一度袖を通して肌触りを体感していただきたいです。

店頭のみで販売しておりますのでお求めの際は自由が丘店まで。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

—————————————————————————————————————————–

そして只今当店では買取UPキャンペーンを実施しております。

店内配布のクーポンをご持参いただくか、

当店インスタグラムの買取クーポン画面提示で、

対象ブランドを通常査定額よりなんと20%UPでご案内いたします。

またその他ブランドのニット類、アウター類も10%UPでお買取りいたします。

是非この機会に当店のお買取りをご利用下さいませ。

※ご年代、ご状態、弊社の取り扱いブランドの関係で、

お値段が付けれない場合もございます。予めご了承下さい。

20%UP対象ブランド

・・・・・・・・・・・・

LOUIS VUITTON CHANEL HERMES

CELINE PRADA FENDI

MONCLER MM6/Maison Margiela

6(ROKU)beauty&youth

AURLAEE SUNSEA UNUSED

Needles ISSEY MIYAKE COMME des GARCONS

SACAI TOGA Acne Studios MARNI

・・・・・・・・・・・・

この機会に是非ご利用くださいませ。

↓買取のお問合せはこちら↓

東京都目黒区自由が丘1-14-15
yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので
是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

—————————————————————————————————————————–