-着る人を美しくするダウン-【THE RERACS】

こんにちは!いやー急に寒くなりましたね!

いよいよ冬が始まりますよ!皆様アウターのご準備はお済でしょうか。

冬の必需品といえばダウンですよね?

南船場スタッフ一押しのオススメのレディースダウンジャケットが入荷しておりますのでご紹介いたします。

あの定番品をブラッシュアップした商品です。是非最後までご覧くださいませ。

 

THE RERACS/RERACS DOWN JACKET UNITED ARROWS別注

 

 

2018AWにてTHE RERACSの定番人気商品であるSHORT MODS COATをベースにダウンにアップデート。

まず印象的なのが身幅にボリュームをもたせ裾広がりのAラインシルエット。

丸みのあるボディが女性らしさを引き立てています。

 

 

見た目の重厚感とは裏腹に、非常に軽量でストレスフリーな着心地。

ナイロン地は、耐久性と可搬性が不可欠な高密度なリップストップが使用されており、強度・撥水性が共に優れた、実用性の高いダウンジャケットです。

モッズコートと同素材で肩から上の部分が作られており、さりげなくボディと切り替えになっているのもポイントです!

 

 

フードは取はずし可能でSHORT MODS COATと同様に立体的なシルエットを保ち、全体のシルエットを構築。

外していただくとハイネックのダウンジャケットとして着用頂けます。

 

 

カラーはマッドなブラックで統一されモードな印象。通常モデルはコードエンドの部分がホワイトなのに対してこちらの別注モデルは
ゴールドになっております!ホワイトに比べ華やかさやワンポイントでエレガンスさもプラスされ、非常に女性らしいです。

 

 

バックもかなりボリュームのあるAラインシルエット。細身のパンツはもちろん、デニムなどとも相性抜群です。

 

いかがでしたでしょうか

どこか都会的でシーンを選ばず羽織れる、洗練された一着です。

一般的なダウンジャケットとは一線を画すモードでクールな佇まい。

 

気になったお客様は店頭でチェックしてみて下さい。

また当店では、『THE RERACS』の買取強化を行っております。

そのほかにも、『MM6』『ENFOLD』も買取強化対象ブランドとなっておりますので

是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825