-ベーシックで上品なライダースJKT-「SCYE」

皆様こんにちは。

やっと11月らしい気温になってまいりました。

街中でもライダースジャケットを着ている人が多くなってきましたので

今回はライダースジャケットをご紹介したいと思います。

.

.

.

SCYE

17aw スペインラムレザーバイカーJK

size 38 ブラック

¥69,800+tax

.

.

.

2000年に設立した日本のファッションブランド『Scye』

『Scye』のアイテムは、イギリスのテーラリングを基礎に置いており、

カジュアルでベーシックなアイテムを、より上品にデザインしている。

サイのアイテムは、着心地がよく、馴染みやすい服が多く、日本で人気のブランドとなっております。

ブランドのロゴとして、動物のサイをモチーフにしております。

今回紹介させて頂くライダースジャケットも着心地がとても良いです。

軽量かつ上品な質感のスペインラムレザーを使用しているので

凄く柔らかく、着ていてストレスを感じません。

色はブラックと、どんな着こなしにも合わせやすい王道の色。

デザインはダブルのライダースJKT。

イギリスのビンテージライダースを彷彿とさせ、

イギリスのテーラリングを基礎に置いている、『Scye』ならではのライダースJKTではないでしょうか

裏地は綺麗な赤色のキルティングとなっており、

こういったところからもイギリスらしさを感じ取ることができます。

Tシャツの上からサラッと羽織るのはもちろん

パーカーとの相性も◎

まさにこれからの季節に活躍してくれること間違いなしの一着となっております。

.

.

.

いかがでしょうか

ベーシックで上品さも兼ね備えた、『Scye』らしいライダースジャケット。

ライダース特有の革の硬さもなく、非常に着やすく

初めてライダースに挑戦する方にもオススメできる商品となっております。

また、今回紹介したライダースジャケット以外にも

『Lewis Leathers』、『Maison Margiela』のライダースJKTもご用意しております。

王道のかっこよさを是非店頭でご覧になってみて下さい。

また、当店では買取強化を行っております。

『Scye』はもちろん、その他のドメスティックブランドも買取強化しておりますので

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825