クラシックとスポーツのクロスオーバー【NEON SIGN】

 

こんにちは!
冬はもうすぐそこですが、本日は今の季節に着たいトラックジャケットをご紹介したいと思います。

トラックジャケトといえばジップアップで着やすく、アウターとしても、コートなどの下に着てインナー使いもできるので着回しの利くアイテムですね。

そんな凡庸性の高いアイテムをネオンサイン流に今っぽく昇華された一押しアイテムです。

是非最後までご覧くださいませ。

 

NEON SIGN 2018AW BRIT TRACK JACKET

ネオンサインオリジナルのガンクラブチェックにより
ブリティッシュでクラシックなイメージながらも、
ポリエステル素材を使用することでスポーティーに仕上げられた一枚。
ガンクラブチェックのトラックジャケットはありそうでないアイテムかと思います。
またトレンドの柄ですので、これ一枚でばっちり決まります。

胸にはNEON SIGNのロゴがシンプルにプリントされています。

主張しすぎない小ぶりなロゴですので、違和感なくワンポイントアクセントになってます。

どでかいロゴもトレンドですが、小ぶりでさりげないロゴの方が個人的にはお洒落に取り入れやすいかと思います。

身幅や袖幅は太めにとられており、計算された肩の落ち具合など絶妙なシルエットを演出。

またチェック柄とあいまってクラシカルでトレント間万歳のシルエットです。

ショート丈で裾のゴムがしぼってある為、ハイウエウストパンツなどとも相性が良く、ZIPを締めたときのふくらみが綺麗なシルエットを生み出します。

ルックでも使われておりましが、すべてジップをしめてハイネックの状態で、ややオーバーサイズのコートを合わせると今っぽくきていただけます。
スポーツミックスもスポーツにより過ぎず、うまくまとまってくれると思います。

 

いかがでしょうか

スポーツとクラシカルが絶妙にミックスされたNEON SIGNらしいトレンド感たっぷりのアイテムです。

また凡庸性も高いのでガンガン使えて着回しの利くアイテムです。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。ご来店お待ちしております。

 

また、当店では買取強化を行っております。

『NEON SIGN』はもちろん、その他のドメスティックブランドも買取強化しておりますので

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825