-環境にやさしいダウンジャケット-「THE NORTH FACE」

皆様こんにちは

当店では最近ダウンの入荷が非常に多くなっております。

定番の『CANADA GOOSE』のダウンジャケットも多数ご用意しております。

そしてそのダウンジャケットの中から今回紹介するのは

『THE NORTH FACE』のダウンジャケットでございます。

.

.

.

Mountain Down Jacket

size L ブリティッシュカーキ

¥79,800+tax

.

.

.

『THE NORTH FACE』定番のデザイン性と機能性を兼ね備えたダウンジャケット。

こちらのブリティッシュカーキは人気の高い色となっており、

表地には70デニールのGORE-TEX products2層構造を採用。

耐久性に優れており、保温性も非常に高いです。

肩と肘、後ろ身頃の裾には高強度の生地をプラスすることにより補強をしています。

フロントはダブルフラップ仕様で、雨の侵入を防ぎます。

また、環境に配慮したリサイクルダウンを中綿に使用。

世界の羽毛供給量は減少を続けており、

羽毛を洗浄、精製加工することで再生羽毛が生まれ、

新毛よりもきれいだと言われております。

環境にも優しいダウンジャケットとなっており、高い保温性も実現しております。

真冬でもロンTの上から羽織っていただくと全く寒くないです!!

そして、なんといってもそのデザイン性。

非常にスタイリッシュで、日々の生活に取り入れやすくなっております。

もはやダウン=ダサいという時代はなくなりましたね。

首周りと裾口にはドローコードを装備し、

フードのフィット感の調整や冷気や風の侵入を軽減する役目を担っています。

機能性も高く、デザイン性も高い

『THE NORTH FACE』渾身のダウンジャケットとなっております。

.

.

.

いかがでしょうか

Mountain Down Jacketは毎シーズン完売してしまう大人気商品で

買い逃された方も多いのではないでしょうか

こちらの商品はオンラインには掲載していませんので

気になったお客様は是非店頭まで足を運んでみて下さい。

また、当店では『THE NORTH FACE』を含むアウトドアブランドの買取強化を行っております。

『 DESCENTE ALLTERRAIN』、『ARC’TERYX VEILANCE』も買取強化対象ブランドとなっておりますので

この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825