-ロゴ入りアンクルブーツ- 【ACNE STUDIOS】

秋も深まり、グッと冷え込みが厳しくなってきたこの頃。

ファッション感度の高い皆様は一通り秋冬コレクションのチェックはお済ですよね。

.

.

.

お洒落は足元からとは上手く言ったもので、

是非チェックして頂きたいブーツが南船場店にはございます。

.

.

.

『ACNE STUDIOS』

ロゴ入りアンクルブーツ

SIZE 36

 

 

 

JIL SANDERを筆頭にトレンドのスクエアトゥを採用。

ソックスのようにつま先から足首まで包み込まれる柔らかいレザーを使用した優しい着用感が魅力の一足でございます。

.

.

.

 

また木製ブロックヒールは歩行時の安定性も確保。

エンボス加工で施したメタリックロゴがなんとも愛らしいです。

.

.

.

ラグジュアリーな雰囲気を持ち、主張しすぎないミニマルなデザインがAcne Studiosの最大の魅力です。

.

.

そんなトレンド性の高いアイテムはリーズナブルに揃えたいところ。。。

当店では国内定価の約半額でのプライス設定となっております。

心配なコンディションですが、使用感のでやすいアウトソールに少々キズがある程度で、

アッパーにキズや汚れはなく、履きジワの少ないグッドコンディションです。

.

.

.

『お洒落は足元から』

そんなことわざにピッタリなブーツ、是非店頭でお手に取ってご覧ください。

.

.

また、当店ではレディース衣料限定で買取20%UPを行っております。

『ACNE STUDIOS』はもちろん、国内外ブランド、

BEAMS・UNITED ARROWS・TOMORROWLANDといったショップオリジナル、

アパレルメーカーの衣料品などオールジャンル、季節問わずお買取を大募集しております。

.

.

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825