-実力派新進気鋭ブランド-【stein/シュタイン】【2019AW】

東京の感度の高い服好きの人気セレクトショップ「CAROL/キャロル」のオーナー浅川喜一朗が自らデザインを手掛ける「stein/シュタイン」

普段の服装に非常に取り入れやすくありながらも、好きな人には確実にモノの良さが伝わる

洗練されたリアルクローズ。

ファッションユーチューバーや有名雑誌等にも多く取りざたされる、今目が離せないブランドの一つですね

そんな時代の先端を行く人気ブランドの【2019AW】商品が早くも当店にも多数入荷しております。

基本オーバーサイズですが、その中にも独特の雰囲気があり、最高のモノづくりが生きてます。

是非最後までご覧ください。

 

【2019AW】【OVER SLEEVE DRIZZLER JACKET/オーバースリーブドリズラージャケット】【WINDOW PEN/ウインドウペン】

 

ワークの印象の強いドリズラージャケットをモードなイメージで製作したジャケット。

落ち感のある、たっぷりとられた身幅と袖部分が特徴的なデザインのオーバーサイズ仕様。

生地には高品質な細番手のウール糸を用いて綾織で糸本数をしっかりと打ち込み、高密度に織り上げることでカリッとした風合いとハリ・コシのあるしっかりとした質感に仕上げたウールギャバジンを使用。

袖先にアジャスターがあるのでシルエットの調節が可能。

個人的には特徴的で美しい袖を絞らずに存分に体感して頂きたいです。

 

サラッとした心地の良い肌触りと、綺麗な光沢や艶のバランスがとても良い独特の生地です。

裏地は総裏地仕様、極細番手の糸を使って織り上げたキュプラを使用しているので袖通しが良く、着心地が軽くとても快適です。

身幅も70cm以上あり、他にないくらい広くとられているので、どんなインナーを持ってきても綺麗に収まると思います。

モダンな佇まいながらも落ち感のあるたっぷりと幅を取った袖が縦のラインを強調する特異なデザインです。

是非お試しくださいませ。

 

お次はスウェットをご紹介したいと思います。

19SSからリリースされ今季も即完売の【Oversized Rebuild Sweat LS/オーバーサイズリビルドスウェット】が2色入荷しております。

こちら単なる色違いではなく、それぞれディテールが少しづつ異なり、色以外でも違いが出せる特別なスウェットです。

それでは一つづつご紹介していきます。

【2019AW】【Oversized Rebuild Sweat LS/オーバーサイズリビルドスウェット】【NAVY】

 

【2019AW】【Oversized Rebuild Sweat LS/オーバーサイズリビルドスウェット】【BLACK】

 

 

ボディとスリーブでそれぞれ色・糸・組織の異なるスウェット地を使用したオーバーサイズスウェット。

全体に施されたダメージは経年で着古してできたダメージ感を追求した一着です。

袖口部分に入るブリーチ加工もヴィンテージの風合いを模したデザインでアクセントの一つ。

ネイビーとブラックの違いとしては、カラーのコントラストがネイビーの方がハッキリとしています。

袖にグレーのスウェットをつないでいるのと。ロゴ部分がし白でプリントされているので、メリハリがついています。

逆にブラックは同系色で作られており、ワントーンでシックな印象になっています。袖にラインテープのような物が施されてるのもブラックのみのポイント。

正直両方カッコイイのでシーンによって両方つかいわけたいですね。

長い年月を経過しても変わらない美しさ、長い年月を経過したからこその美しさの部分を表現した唯一無二のスウェットです。

是非お試しくださいませ。

 

 

いかがでしょうか。

 

まさに今着たいトレンド感満載の商品が揃ってきております。

プロパージョップでは完売している商品も南船場店には多数ございます。

もちろんUSEDですのでプライスは定価よりずっとお安いですよ!!

買い逃した方、プロパーで手が出なかった方、是非当店をご利用くださいませ。

ご来店おまちしております。

 

また当店では【domesticbrand/ドメスティックブランド】の買取強化を行っております。

【STEIN/シュタイン】のアイテムでは

【Oversized Double Breased Jacket/オーバーサイズダブルブレステッドジャケット】

【EX Wide Trouses/エクストラワイドトラウッザー】

【LAY OVERSIZED OVERLAP COAT/レイオーバーサイズラップコート】

等は特に強化買取中です。

 

また【YOKE/ヨーク】【SUNSEA/サンシー】【URU/ウル】【AURALEE/オーラリー】【UNUSED/アンユーズド】等のドメスティックブランドも大募集しております。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。