-大人気よそいきシリーズのセットアップ-【Dulcamara/ドゥルカマラ】【LANTIKI/ランチキ別注】【2018AW】

 

男性も女性も、大人も子供も、高級もボロも“いいものはいいし、

わるいものはわるい”常にそういう意識だけは曲げず、性別にとらわれない服創りを体現していく人気ブランド

【Dulcamara/ドゥルカマラ】

定番で人気の【YOSOIKIシリーズ/よそいきシリーズ】は、よそいき、ちょっと特別なお出かけにぴったりの、独特な雰囲気が素敵なアイテム。

当店にも多数入荷しておりますが、セットアップでの入荷は稀です。

上下揃えると雰囲気抜群ですので、是非セットアップでも着用を推奨いたします。

それではご紹介していきますので、是非最後までご覧くださいませ。

【2018AW】【YOSOIKI DOWBLE JACKET/よそいきダブルジャケット】【YOSOIKI PANTSよそいきパンツ】【LANTIKI別注】

 

さらりとした質感、オリジナルのウールツイル生地を使用し、しわになりにくく軽やかでドライな質感が特徴です。

ドロップショルダーにワイドでゆったりとした身幅、重ね着などもしやすく、ボリュームのあるボトムスとも合わせやすいオーバーサイズのジャケット。

グレンチェックの柄は人気セレクトショップ【LANTIKI/ランチキ】の別注もの。

他と被りにくく、さらに秋冬のトレンドでもあるグレンチェックは今の気分で使いやすく、セットアップで着るとクラシカルな印象に。

 

こちらのパンツは、フロントに大きくワンタック、ウエスト、ヒップやワタリにゆとりをもたせたサルエルデザインのリラックス感のある履き心地ながら、裾に向けてグッとテーパードしたシルエットが特徴的。

ゆるいシルエットの服装との相性はバッチリ文句なし。今っぽくボリュームのあるスニーカーとも◎

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

グレンチェックの【YOSOIKI/よそいき】はありそうでない、かなりお洒落度の高い一品だと思います。

クラシカルな雰囲気と中性的でリラックス感も感じられる絶妙の雰囲気は、【Dulcamara/ドゥルカマラ】らしさ全開で

最高のセットアップだと思います。

当店にはこちらのセットアップとも相性抜群の【YOSOIKI BAG/よそいきバッグ】もご用意しております。

一式そろえて頂くと、よりこの独特の世界観を感じて頂けると思いますので、是非気になった方はチェックしてみて下さいね。

 

 

また、当店では【Dulcamara/ドゥルカマラ】のお買取を大募集しております。

本日ご紹介した【YOSOIKI/よそいき】シリーズは今が売り時です。

【よそいきダブルロングコート】【よそいきペンギンパンツ】等は特に募集しております。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825