-落ち感が上品なオーバーコート-【AURALEE/オーラリー】

当店のコンセプトブランド【AURALEE/オーラリー】より

今すぐ着たい一押しコートが入荷致しました。

オーラリーのコートは動きがかなり速いので気になった方は是非お早めにご来店下さいませ。

【LIGHT MELTON OVER COAT/ライトメルトンオ-バーコート】【2018AW】【A8AC01LM】

 

見ての通りのオーバーシルエットのコート。

素材は上質な極細繊維のスーパー130’s原料のウールを極細番手の梳毛に紡績し、高密度にしっかりと打ち込んで織り上げた薄くてハリのある二重織りのメルトンを使用。一般的なメルトンに比べ、しなやかで柔らかな質感と着心地の軽さが特徴の生地です。

極細番手の梳毛ならではの独特のぬめりと光沢感、上質な落ち感が特徴的。オーラリーお得意の素材を活かして見事にお上品に仕上げられています。

背裏にコットンキュプラ、袖裏にキュプラの裏地を貼っているため、着心地がとても快適なのは言ううまでもありませんね。

 

 

ダブルブレスト仕様でラペル裏にボタンを配しているのでフロントを全部閉めて着用することも可能なデザインです。フロントの腰周りにポケットを配置。袖口の切羽を無くすことでよりミニマルでフラットなデザインに。

また、着丈は身幅とのバランスをとりながら膝上ほどの長さでつくられています。

ロングコートも雰囲気が出ていいですが、使い易くてバランスがとりやすいのはこれくらいの丈感かと。

 

個人的にはこの光沢感のある上品な素材を引き立てているこの【GRAY BEIGE/グレイベージュ】のお色が好きです。

ワントーンやホワイト、ブラウン系アイテムと相性ばっちりで、冬の定番カラーになりつつありますね。

女性でもこのカラーを取り入れている方をよく見かけますので、カップルでトーンを合わせてお出かけなんかにも使えそうです。

是非お試しくださいませ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

【AURALEE/オーラリー】は外れがなく、長年使えるベーシックなアイテムが多いので本当にオススメのブランドです。

当店でも多数展開しておりますが、アウター類は特に動きが早く入荷がおいついておりません。

是非この機会に当店にお売りくださいませ。

何度も言いますが、当店のコンセプトブランドの為、他社様よりも高価買取が可能となっております。

特に【DOUBLE FACE CHECK SOUTIEN COLLAR COAT/ダブルフェイスチェックステンカラーコート】

【FINX CHAMBRAY BIG TRENCH COAT/フィンクスシャンブレービッグトレンチコート】

【DOUBLE FACE CHECK ZIP BLOUSON/ダブルフェイスジップアップブルゾン】

【BABY CASHMERE KNIT P/O/ベビーカシミヤニットプルオーバー】

等のアイテムは特に頑張らさせて頂きます。是非合わせてお買取も宜しくお願い致します。

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825