-日本の伝統を落とし込む-【Needles/ニードルス】【The Sakaki/ザサカキ】

さて本日もアウターを紹介したいと思います!

あのNEDLESの定番商品がダウンになって入荷しました。

その名も【Down Samue Coat Poly Ripstop/ダウン作務衣コートポリリップストップ】です。

その名の通り、NEEDLESから定番でリリースされる人気商品、【SAMUE JACKET/作務衣ジャケット】をダウン仕様にし

さらに着丈を長くしコートにアップデートされました。

 

 

 

日本の伝統的な作務衣を、NEEDLESの解釈により暖かなダウンコートに。

外側のポリエステルのリップストップ生地で内側にはたっぷりダウンが搭載され軽量でフカフカした温かみのある着心地に。

リップストップ地は軽量ながら強度、防水性に優れており、薄手ながら保温性も抜群です。

フロントは重ね合わせて2箇所のドットボタンで開閉できるシンプルな仕様ですが
ボタンを留めずにサラッと開け羽織っていても纏まりの良い形状です。

袖口にもドットボタンを施しており2段階でフィット感を調節して頂けます。

 

 

 

サイズはメンズのXSサイズですので、女性にもオススメの一着となります。

すっきりとした形が特徴でお洋服のバランスとも合わせやすく、ワンピースとスタイリングしても様になる一着です。

是非一度お試し下さいませ。

 

作務衣に合わせたデニムは

【The Sakaki×leivis/ザサカキ×リーバイス】のものです。

人気セレクトショップ【吾亦紅/ワレモコウ】がブランドthe sakakiに別注をかけたリーバイス501のリメイク再構築デニム。

リーバイス501を贅沢に丸々2本使用しつなぎ合わせ、裾は大胆ニカットオフされております。

作務衣に負けない存在感のある一本です。また再構築品ですので、シルエットや細部のダメージ具合等、完全な一点ものになります。

他人と差をつけるのにもってこいですので、こちらもお試しくださいませ。

 

いかがでしたでしょうか。

長年の経験から独自の道をゆく2ブランドの商品を紹介しました。

一見難しそうなアイテムも、いざ着てみると取り入れやすい物も多く人気の理由が分かります。

また当店には【NEEDLES/ニードルス】はじめ【NEPENTETH/ネペンテス】取り扱いブランドの商品を多数取り揃えております。

クセの強い商品も自分なりのスタイルで着こなせば、新たな発見があるかもしれません。

是非一度当店へお越しくださいませ。

 

またお買取も大募集中でございます。

【Needles/ニードルス】【Engineered Garments/エンジニアードガーメンツ】はもちろん

【AIE/エーアイイー】や【South2 West8./サウスツーウエストエイト】【SASQUATCHfabrix./サスクワッチファブリックス】等のブランドも大募集しております。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825