-無駄を全て省いた究極のシンプル-【MAISON MARGIELA/メゾンマルジェラ】

いよいよ正月休みも終盤ですね。

まだまだ寒いですが2020SSも立ち上がり、そろそろ春物も意識してしまう季節ですね。

アウター類はSALEでゲットするとして、ここから春に向けていいジャケットなどはいかがでしょうか?

新年一発目の商品紹介は、当店でも人気の【MAISON MARGIELA/メゾンマルジェラ】でいきたいと思います。

新年早々あの名作シリーズが入荷しましたので、ご紹介いたします。是非最後までご覧くださいませ。

 

 

【MAISON MARGIELA/メゾンマルジェラ】2019ss NO COLLAR JACKET -DENIM- /ノーカラージャケット デニム

言わずと知れた数あるマルジェラの名作の一つ。ノーカラージャケットの19ssが入荷しました。

通常のコットンやウール素材のものもあり

デザインは今までと変わらず、シルエットも変更はありません。

無駄を全て省いた究極にシンプルなジャケットです。

しかしこのデニム素材は今でとは全く違います。

 

加工を施したデニムで、ウエスタンシャツのようなカジュアルな生地を採用し、裏地もなし。

今までのシリーズでは考えられないような感覚ですので、従来のものがお好きな方には賛否あるかもしれません。

 

ジャケットのパターンをひいて作っているので、カジュアルながらも綺麗にまとまります。

シンプルで洗練された雰囲気はそのままに、見た目でインパクトのある一着となっております。

写真のようにシンプルな白Tと合わせて頂くのが鉄板ですが、ニットやハイネックトップス等とも相性が良く

ボトムスはキレイ目のスラックス等でバランスを取ると◎

バランス良く着こなせばデニム生地はシンプルなスタイルの中でも映えますし、

ガシガシ使って風合いを増していくのもいい所だと思います。

 

 

ノーカラージャケットの良い所はシルエットは綺麗ながらも、そこまで綺麗にまとめる必要も無く、気軽に羽織るだけで良い所。

特にデニム生地は気をつかわず着れるので、重宝しそうです。

こんなに普段使いに取り入れ易いマルジェラのジャケットは、他には無いのではないでしょうか。

是非一度店頭でお試しくださいませ。

 

また当店ではお買取を大募集中でございます。

【MAISON MARGIELA/メゾンマルジェラ】【ACNE STUDIOUS/アクネストゥディオズ】【MARNI/マルニ】

などのブランドを大募集しております。

是非一度お買取も合わせてご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825