-ミニマル×モード-【stein/シュタイン】

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランド古着買取販売のカインドオル南船場店です。

当店のコンセプトブランドである【stein/シュタイン】

ありがたいことに、数多くのお客様にお買取をご利用いただき

steinをかなり豊富にご用意しております。

ジャケットやコートなどのアウター類を主に紹介していますが、パンツも店頭に並べております。

パンツの紹介はまた後日させて頂きます。

本日は、先日ブログでシュタインのコートを紹介した時に着ていたハイネックロングスリーブの商品を紹介したいと思います。

一枚でもサマになってくれる優秀なやつです。

.

.

.

【st114】19AW

OVERSIZED HIGH NECK LS/オーバーサイズハイネックロングスリーブ

size M

¥17,800+tax

着用モデル:身長168cm 体重54kg

上品な光沢感と落ち感のあるポリエステルのジャージー素材を使用したハイネックロングスリーブ。

吸湿速乾性に優れ、サラリとしていて肌触りが良く、綺麗な落ち感が特徴の素材です。

リブの部分もボディーと同じ素材を使うことによって

モードでミニマルな雰囲気を演出しております。

シルエットは肩周りや身幅、アーム部分にたっぷりとゆとりを持たせた、

ゆったりとしたオーバーサイズシルエット。

袖のゆったりとした雰囲気はかなり良いです。

バック首元にはstein特有のボックスロゴのプリント、

胸元にはwith a few note of choiceのプリントが入ります。

一枚着としても、アウターやシャツのインナーとしても使える汎用性の高いアイテムとなっております。

またこちらの商品は、ホワイトの他に

グレーブラックの色違いもご用意しております。

自分の気に入った色を買うもよし、お金に余裕のある方は2、3色と買ってもよし。

気になったお客様は是非店頭でご覧になってみて下さい。

また今回着用したパンツもシュタインです。

こちらの方はまた後日ご紹介したいと思います。

.

.

.

いかがでしょうか

非常に凡庸性の高いアイテムで、steinらしい色味、素材使い、シルエットを追求したアイテムとなっております。

一枚持っておくと非常に便利です。着心地も抜群に良いですので、是非ご検討くださいませ。

只今当店では「20ブランド買取20%UPキャンペーン」を週替わりで開催しており

明日2/24(MON)から20ブランドが変わります!!

詳細はインスタグラムでご案内いたしますので、インスタグラムもチェックして下さい。

また、引き続き「stein/シュタイン」はもちろん

「UNUSED/アンユーズド」「URU/ウル」「SUNSEA/サンシー」「stein/シュタイン」「yoke/ヨーク」「AURALEE/オーラリー」

「COMOLI/コモリ」「YAECA/ヤエカ」「STUDIO NICHOLSON STUDIO /スタジオニコルソン」「Camiel Fortgens / カミエルフォートヘンス

「HED MAYNER/ヘドメイナー」「SHINYA KOZUKA/シンヤコズカ」「DAIRIKU/ダイリク」「WHOWHAT/フーワット」

は当店のコンセプトブランドとなっておりますので、お買取を大募集しております。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825