-伝統的な製法で作りあげたクリーンなスニーカー-【STUDIO NICHOLSON/スタジオニコルソン】

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪 心斎橋エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

 

只今カインドオル南船場店では、「指定20ブランド買取20%UPキャンペーン」を開催中でございます。

詳細はインスタグラムにてご案内いたしております。是非ご覧くださいませ。

 

さて本日紹介させていただくのは当店のブログでもたびたび紹介させていただいている【STUDIO NICHOLSON/スタジオニコルソン】でございます。

個人的にはスタジオニコルソンといえばパンツの印象があります。

代表作の【VOLUME PANTS/ボリュームパンツ】はボリューム感があり、それでいて重たくなり過ぎない。

品の良さを感じさせるのはSTUDIO NICHOLSONならでは。

以前紹介させて頂いたBUNCH PANTは数日後には店頭から姿を消しました。。。

やはり人気が高いですね。。。

実はSTUDIO NICHOLSONのシューズも人気なんですが、なんと4足入荷致しました!!

.

.

.

 

SN-608  MERINO

CREAM,LEAD,NAVY

size 26cm

¥15,800+tax

 

DOVE

size 27cm

¥14,800+tax

 

日本の老舗シューズメーカー【MOON STAR/ムーンスター】とニコルソンがコラボしたスニーカー。

ムーンスターのスニーカは非常人気が高いことで有名で、街中でも履いている方が多いです。

ゴム産業の街として知られる福岡県久留米市で創業した歴史のあるシューズメーカーで、

皆さんが小学校の時に履いていた上履き。ムーンスターは1927年から上履きの製造をはじめており、皆様には身近に感じて頂けるのではないでしょうか。

ソールとアッパーの圧着には、ムーンスターの代名詞とも言える「バルカナイズ製法」。

美しいシルエットだけでなく、しなやかで柔らかいソールと比類ない丈夫さもあります。

足を入れた時に「あっ歩きやすい靴だ」と感じ取っていただけると思います。

サイズ感は大きめで、普段履いているスニーカーのワンサイズ小さくしてジャストフィットです。

アッパーにはコットンキャンバスの生地を使用。

そしてSTUDIO NICHOLSONのクリーンな印象を与えるために、シューレースからソールに至るまでワントーンでまとめております。

スタジオニコルソンだけでなく、どのブランドの服。様々なコーディネートにもバッチリハマってくれる。

まさにこれからの季節に一足は持っておきたいスニーカーとなっております。

.

.

.

いかがでしょうか。

今回紹介したMERINOはセレクトショップでも完売しているサイズが多く、

買い逃された方も多いのではないでしょうか。入荷したのは26、27cmとゴールデンサイズ。

しかもCREAM,LEAD,NAVYは新品未使用で入荷しております!!

これは争奪戦になること間違いなし!!お早めにどうぞ!!

またカインドオル南船場店では、 3/16(月)~22(日)まで

「スタッフセレクト20ブランド買取20%UPキャンペーン」

開催中です。

スタジオニコルソンは今回含まれておりませんが

「AURALEE/オーラリー」「YAECA/ヤエカ」「COMOLI/コモリ」「graphpepar/グラフペーパー」「NEAT/ニート」「TEATORA/テアトラ」などのベーシックブランドは20%UP対象となります。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報/買取キャンペーンなど随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825