ATON / エイトンを高価買取|ATON / エイトン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。
大阪で「ATON / エイトン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「ATON / エイトン」を大切に扱い高く買取致します。
「ATON / エイトン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!


≪ATON / エイトンが人気の理由≫

 

YASUHARU KUZAKI氏がディレクターを務める日本のファッションブランド、「ATON / エイトン」。

メンズ、ウィメンズ共に人気の高いブランドです。これから知名度もどんどん上がっていくのではないでしょうか?

人気の理由はシンプルなデザイン、良質な原料を使用している点です。

ATONの服は着用したときの美しい姿をイメージして洋服を作っています。

オーバーサイズのTシャツでも、パターンを工夫し、オーバーサイズでありながらも美しいシルエットを演出できる技術は圧巻です。

良質な綿花である「スビンコットン」を使用したカットソーは、肌触りと柔らかい着心地、光沢感があり、上品な大人の女性の雰囲気を演出できます。

そんなエイトンの代表作を含めて、高価買取の商品をご紹介していきたいと思います。

 


①ROUND HEM カットソーワンピース /ラウンドヘム カットソーワンピース

裾に丸みをもたせたカットソーワンピースで、スビンコットンを使用しているため、上品な光沢感が御座います。

また一枚で着ても、重ね着をしてもしっかりと存在感を出してくれるのはシルエットと素材に拘っているから。白の色味も着回しがしやすいので重宝されます。

ATONのラウンドヘムシリーズは当ブランドで最も人気が高く、どの年代の方にも似合うので需要が御座います。

シンプルかつ素材に拘る点は当店のコンセプトにも合致するので高価買取致します。

 

【買取案内】

 

店舗買取          宅配買取

 


②2019AW SUVIN60/2 TANK-TOP DRESS ノースリーブワンピース

こちらのアイテムもスビンコットンを使用したノースリーブワンピース。

ノースリーブトップスをそのままストレートに伸ばしたワンピースドレスで、スビンコットンならではの上品な光沢感とマキシ丈は非常に重宝されます。

中にシャツやTシャツ、タートルネックニットを合わせて頂いたりと着回しが効き、スタイリングに幅を持たせてくれます。

またエイトンのアイテムは日本独自の染色方法によって発色が良く、色落ちしにくい点も多くの方から支持される点です。

今回例に挙げさせていただいたアイテムも上品な色味のブラウンで、一年を通して活躍すること間違いなし!

こういった点をふまえて高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取


③GARMENT DYE URAKE HOODIE / ガーメントダイウラケ フーディ

こちらもエイトンの人気モデルとして知られているプルオーバーパーカー。

シャープな三角形のフードが特徴で、ブランドオリジナルの吊り裏毛を使用。風合いがあり、耐久性にも優れており、乾燥機にかけても縮みにくいのがポイント。縮むのが気になるという方も多いのでこの点はありがたいです。

ゆったりとしたシルエットでありながらスカート、ワイドパンツ、スキニーパンツにも綺麗にハマってくれる絶妙なシルエットバランス。

一着持っておくと非常に便利です。こちらはエイトンの定番アイテムという点を高く評価し、高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取


④BELTED WRAP/ ベルテッドラップスカート

ロング丈のラップスカート。サラッとしていてハリのある生地で大人の上品な雰囲気が漂います。

フレアーの分量をたっぷり入れながらも、腰回りが程よくフィットするようにパターンを工夫し、着姿が美しく見える様に計算されています。

ウエストは完全な巻き使用ですので、どんな体型の方でも着て頂けます。

コットン地ですので年中通して着ることのできるスカートで、長い間愛用して頂けると思います。

こちらも販売実績がある点や、当店での需要が非常に高いですので高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取


⑤ZERO TSURI URAKE CREWNECK PULLPVER/ ゼロ 吊り裏毛 クルーネックプルオーバー

ゼロコットンと呼ばれるブランドオリジナルの生地を使用したクルーネックスウェット。

肉厚でコシがあり、上品な光沢は凄くきれいです。ラグランスリーブで動きやすいパターンを採用。

こちらもゆったりとしたシルエットで、サイズ選びによって色々な着こなしに対応するアイテムです。

ユニセックスで着て頂けるアイテムで、わざと大きめのサイズを買うのも良いですね!!

こちらも定番アイテムで、幅広い方々に着て頂けるアイテムという点をふまえて高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取


 
いかがでしたでしょうか。

素材やシルエットに拘り、幅広い層の方から好まれるアイテムは南船場店のコンセプトにも合います。

専門知識のあるスタッフが、一点一点手稲に査定させて頂きますので、是非カインドオル南船場店のお買取をご利用くださいませ。

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp