AURALEE/オーラリー2020SS高価買取5選|AURALEE/オーラリー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「AURALEE/オーラリー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「AURALEE/オーラリー」を大切に扱い高く買取致します。

「AURALEE/オーラリー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「AURALEE」2020SSバイヤーセレクト

毎シーズン綺麗な色味や上品なデザインが魅力的な「AURALEE」
当店のコンセプトブランド大本命として2020SSシーズンも多数の商品をお買取させていただきました。
その中から当店バイヤーが特に高価買取をご提示した人気アイテムたちを一挙にご紹介したいと思います。
メンズ・レディース共に今後もどこよりも力を入れて超強化買取させていただきますので是非ご参考までにご覧下さいませ。

「AURALEE」高価買取ポイント

AURALEEの強みと言えばベーシックなデザインとオリジナルの上質な生地。
トレンド感のありながら時代に流されないデザインがほとんどなので、たとえ数シーズン前のアイテムでもさほど買取価格が下がらないのが魅力です。
そこで大事になってくるのがご状態。小さなシミや薄いヨゴレなど軽いメンテナスなどで落ちるようなものであれば、極力落として持ってきて来頂くことで買取額は格段にアップします。
また定番品と言われる毎シーン継続しリリースされているモデルが多数ありますが、定番品ゆえに人気が高いということなので、たとえ古くても買取に期待できます。
新しくリリースされたモデルでも各ショップで完売しているものや、雑誌やSNSで特集されているモデルなどは、そのシーズン中にお売りいただくのがオススメです。
より爆発的人気がでたモデルはほとんどが衰退していくことが多いので、オンシーズンでお売りいただければ最高値で買取させていただくことが可能です!!

2020SS高価買取注目モデル

① SUPER LIGHT POLYESTER SOUTIEN COAT

薄手のポリエステル糸を使用したオーバーサイズステンカラーコート。
キメ細かい生地はしなやかな落ち感で、歩くたびにキレイになびく軽やかさをスタイリングにもたらしてくれるとても上品なライトアイウターです。
コート類は特に人気が高く、毎シーズン要注目モデルですので買取金額も期待できます。

② LIGHT NYLON FATIGUE PANTS

ミリタリー要素の強い「ファティーグパンツ」を非常に綺麗で上品な表情を持つ独自のナイロン素材で仕上げた、これぞオーラリーといったような一本。
素材には強撚した特殊なナイロン糸を使用し、高密度に織り上げたタフタ素材を使用。
肌離れが非常に良く、程良いハリ感と落ち感、光沢感や軽さが特徴で、驚くほど履き心地が良いです。
今期のパンツの中で一番人気と言えるアイテムです!オンシーズン中であれば定価以上で取引された名作。かなり高価買取に期待が持てる一本です。

③ WASHED HARD TWIST DENIM BLOUZON

洗いこんでも、生デニムのようなカリッとした風合いのデニムを作ろうと、一から作り込んだ素材を使用したデニムジャケット。定番的にリリースされているデニムパンツとのセットアップだと尚高価買取に期待できます。
AURALEEならではの拘り抜かれた素材感と、絶妙のシルエットが光る極上のセットアップです。

④ STAND UP TEE

AURALEE夏の大定番アイテム。自立するほどにしっかりとした生地感は従来のTシャツの概念を覆します。
夏場は飛ぶように売れ、入荷はございますがまだまだ在庫数が足りません…カラーやサイズ問わず、どこよりも高価買取させて頂きますのでお持ち込みくださいませ!

⑤  SHUTTLE GEORGETTE CLOTH P/O SHIRTS

強撚した極細番手の超長綿を、旧式のシャトル織機でゆっくりと高密度に織り上げた梨地素材。夏らしくシアー感があり、風に吹かれて膨らむゆったりシルエットなので清涼感たっぷり。
柔らかな色あいと極上の素材感がさすがAURLEEというような、今すぐ着たい極上シャツです。
バンドカラーシャツも定番アイテムで、ビッグサイズのもの高価買取が可能!またオールシーズン使える素材などは特に高価買取に期待できます。

 

いかがでしたでしょうか

当店ではドメスティックベーシックブランドの買取を超強化中でございます。

コンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp