「Wasted Youth / ウェイステッド ユース」今アツい新鋭ブランド!買取入荷情報

インタビュー

 

It’s HOT NOW !!
カインドオルスタッフが今アツい新進気鋭のブランドをPICK UP!

これからくる注目のブランドや、知る人ぞ知る通なブランドなどファッション好きから関心を集めるブランドをご紹介。


STAFF
飯田(カインドオル神戸元町店)

PICKUP BRAND
『 Wasted Youth / ウェイステッド ユース 』

着用アイテム
「THE BLACK EYE PATCH × Wasted Youth / 2021SS Layered L/S Tee 長袖レイヤードTシャツ 」

━今注目しているブランドはなんですか?

「Wasted Youth / ウェイステッド ユース」というストリートブランドです。

━ ブランドを知ったきっかけは?

2年前に神戸でデザイナー VERDY主催の無料の音楽イベント「Tokyo Vitamin × Wasted Youth 」が行われていて、その時に初めてWasted Youthを知りました。最初はアパレルもやっていることは知りませんでした。

━ ブランドの良さは?魅力的なポイントを教えてください。

Girl’s Don’t Cry(ガールズ ドント クライ)も手掛けるVERDYがデザイナーです。アメリカの80年代のバンド GANG GREENからインスピレーションを受けており、バンドカルチャーから得たグラフィックが特徴的です。砂時計のような囲みのロゴがこのブランドの定番アイテムになっています。

━どんな系統のジャンルですか?

ジャンルはとらわれないと思いますが、ストリートスタイルを好むバンドマンやラッパー,スケーターなどの着用が多くみられます。とくにスケーターの方はよく着用されています。

━このブランドの中でイチオシアイテムや定番アイテムはありますか?

コラボアイテムなどは特に魅力的かと思います。今回はBLACK EYE PATCHとのコラボアイテムの紹介ですが、NIKE SBとのコラボスニーカーや
TIGHTBOOTHとのコラボアイテムは個人的におススメです。

━普通に買えますか?(即売り切れる!ここでしか買えない!などありますか?)

抽選販売がほとんどかと思います。なかなか手軽には買えないので、プレミアが付くものも非常に多いです!

━このブランドが買取にきたらがんばっちゃいますか?

もちろんがんばっちゃいます(笑)元町店はストリートアイテムがメインになっているので、話も弾むかと思います。入手困難なブランドなので高値での買取が期待できます! 

 

 

お近くに店舗が無い場合は便利な宅配買取や出張買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!