【SOUMO/ソウモ】BIG TUCK CHINOの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、Kindalなんば店の花崎です。

皆さん、カフェはお好きですか?

僕はカフェとコーヒーが大好きでよく巡っているんですが、

今度、僕の家の目の前にオシャレなカフェが出来るそうなので、多分鬼リピ必至です笑

なんば店の近くにも食パンとジャムが美味しいカフェがあるので、

お立ち寄りの際は、よろしければ行かれてみてください。

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは

 

SOUMOより、BIG TUCK CHINOです。

BIG TUCK CHINO

いかがでしょうか?

 

イギリス軍の上級ミリタリーウェアに使用されていた

“ウエポン”と呼ばれる打ち込みの強いチノクロスで製作されたチノトラウザー。

超長綿を強撚し双糸に仕上げ、高密度に打ち込んで織った上に

“コールドマーセ”加工を施し、光沢を持ちハリが強く、丈夫で迫力があります。

 

極太のバギーシルエットのトラウザーパンツをベースに作られており、

通常の約3倍の大きさに設定された深いタックが、外側に向けて入る変則的なデザインにより

無骨さを抑え、丸みが生まれる現代的なシルエットに。

 

また、裾の見返しを通常の約3倍に大きくとり、

ロールアップすることで、シューズとのスタイリングのバリエーションをより愉しめます。

 

 

 

ただいま、WINTER FINALSALEを開催しており

10%~MAX70%OFFの商品がございます!

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルでは

スタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、

こちらもまたチェックして見てください!

フォローしていただくと非常に嬉しく思います。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店