【NAISSANCE/ネサンス】ムートンリバーシブルベストの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちはKindalなんば店 高田です。

.

最近朝と夜は肌寒く、ようやく重ね着ができる季節になりました。

.

今回これからの季節にオススメしたい羽織を紹介致します。

.

 

NAISSANCE(ネサンス)からムートンリバーシブルベストが入荷致しました。

前まではムートンといえば野暮ったくて男くさいアイテムのイメージがありましたが

ここ最近でムートンを使ったアイテムを各ブランドがリリースしたので

比較的若い方や女性でも着やすくなりスタイリングの幅が広くなったと感じています。

 

さてムートンについてお話を。

みなさんムートンとは皮のことですが動物がなにかを知っていますか?

そうです。羊です。

ムートンにも種類があり柔らかいムートンもあれば硬いムートンもあります。

衣類として使われるムートンとは皮が柔らかく重量も軽いのが理想的といえます。

みなさん古着屋さんとかで一度は見たり触ったりしたと思うのですが

安く売られているムートンは硬くごわごわしており、

またずっしりと重いというイメージを持っているのではないでしょうか。

ですがこちらのネサンスのムートンベストは驚くほど軽いのです。

まさに理想的です。

主観ですが、皮が柔らかく重量が軽いムートンがいいムートンだとします。

良いムートンと悪いムートンの線引きとは?

良いムートンとはさまざまな国や場所で作られていますが、

そのほとんどが小型の羊から取られてなめされたものが衣類用の高級素材として使われています。

とくにスペイン産の羊はオーストラリアの羊と比べて半分ほどの大きさの羊もいるみたいです。

 

ここまでお話をすれば分かってくれると思います。

こちらのネサンスのムートンベストはスペイン産ラムのムートン本皮を使用しております。

実際に取っていただくと非常に分かりやすいのですが、

重厚間がありながらも非常に軽くまた革も柔らかいです。

ずっと触っていられるほど気持ちいいです。

さらにうれしいことにムートンには化粧品などにも使用されている

ラノリンという成分が含まれており肌にとてもよくまさに一石二鳥。

.

.

2017AW REVERSIBLE MOUNTON VEST

新品で買うなら118800円しますが当店だと64800円。

なんといってもこれこそがKindalの魅力的なところではないでしょうか。

気分が変われば服装も変わります。

ぜひこの機会にいかがでしょうか。

.

.

他にも新商品多数入荷しております。

Kindalなんば店オンライン

.

.

インスタグラムも日々更新しております。

Kindalなんば店インスタグラム

.

.

〒542-0075

大阪市中央区難波千日前15-19

TEL06-6631-1123

営業時間11時-20時