【PEUTEREY/ピューテリー】HURRICANE/ダウンコート買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!なんば店 さかもとです。

今回もさかもとオススメの一着をご紹介致します。

 

今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

PEUTEREY (ピューテリー)

名作「HURRICANE(ハリケーン)」

PEUTEREY(ピューテリー)は、ベルテッドダウンジャケットをアイコン的なアイテムとしており

イタリアでは各セレクトショップがこぞって展開する洗練された高級感のある人気ブランドです。

ブランドコンセプトは「スポーティ&エレガント」でスーツスタイルからライダースタイルまで幅広く展開しています。

イタリアダウンの名門でもあるジオ・スピリット社のブランドで

2010年に発売して爆発的な人気となりイタリアで最も売れるダウンウェアと呼ばれるようになりました。

生地にはPRADAやOrobiancoでお馴染みのイタリアのリモンタ社とPEUTEREYが

共同開発したオリジナルナイロンを使用されており、

ダウンも厳選されたグースダウンを使用している事からそのクオリティの高さが伺えます。

PEUTEREYのダウンジャケットは冬場(10℃~‐15℃)でも

快適な環境で過ごせるように設計されて作られており、防水性、防風性、通気性に優れている上

羽毛に非常にこだわって開発されているので機能的かつ軽量な仕上がりになっています。

一見派手な容姿ですが、気の利いた細かい配慮が施されている所がハリケーンの魅力です。

防風性の手首のリストゲーターと首元のラビットファーが冷気の進入を塞いでくれます。

その他にも耐久性の高いパラシュートボタンやフリースを採用したフロントポケットなど

実用性に富んだ数々の機能がこの一着に施されています。

 

 

立体裁断を駆使したパターンニングと、部分ごとにダウンの分量を調節したシルエットが美しく

アイコニックなウエストベルトでシルエットの変化も楽しんで頂けます。

カジュアルスタイルは勿論、スーツと合わせたスタイルにもオススメです。