【THE NORTH FACE PURPLELABEL/ノースフェイスパープルレーベル】Mlidweight 65/35 Mountain Coat買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは

なんば店坂本です。

 

今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

 

THE NORTH FACE PURPLELABEL

Mlidweight 65/35 Mountain Coat

 

 

ノースフェイスとナナミカのコラボレーションで「THE NORTH FACE PURPLE LABEL」が展開されました。

ノースフェイスは真の機能性の追求と自然との共存を目指し、全ての製品を開発しています。

特にアウターはアウトドアやスポーツシーン、タウンユースまでマルチに活躍する事から人気になりました。

ザ・ノース・フェイスのアウターは優れた保温性を持ち、軽量に仕上げられています。

また雪、雨、風などの耐水性・防風性を兼ね備えるダウンや、

透湿性・ストレッチ性を持つパーカーなどバリエーションが豊富に取り揃えています。

 

 

パープルレーベルのアイテムはサイズバランスや素材の見直しを行い縫製や

本ラインには無い絶妙なカラーリングを展開しており、都市型スタイリッシュアウトドアを提案しています。

またパープルレーベルの生産数は本ラインより圧倒的に少なく希少です。

 

 

 

M-51コートのシルエットをミックスしたようなマウンテンコートは

身幅や肩幅を広く取っており、ダウンジャケットも中に着こめるサイズ感となっています。

 

生地はTHE NORTH FACEが1970年代に開発した

65/35ベイヘッドクロスを使用しクラシカルな雰囲気に仕上がっています。

65/35ベイヘッドクロスは撥水性・防水性の機能を持ち、

コットンならではの柔らかさも兼ね備えた素材で独特のハリ感があります。

 

 

フロントジップはスナップボタンとのダブル仕様です。

下部分を開けてTシャツやシャツの裾をチラ見せさせたり

柄物や無地など中に違う色を入れてレイヤードスタイルでまた違った雰囲気が楽しんで頂けます。

 

 

フロントの胸ポケットとハンドポケットにはフラップ付きで

内側の右脇にはマップポケットを配置しています。

また裏地も付いているので保温性があり、程よい厚みで重ね着もしやすく

秋冬はもちろん、春先にも重宝する一着です。

 

 

フードと腰部分にはドローコードが付属しており、絞って調節が出来ます。

 

 

 

バックにはドローコードが入っており、シルエットを変える事が出来ます。

 

65/35ベイヘッドクロスの独特のシャリ感と程よい光沢感は

カジュアルなスタイリングはもちろんシックな装いとも親和性は抜群です。

是非当店でお試し下さいませ!