【AURALEE/オーラリー】19AW/WOOL SILK MELTON SOUTIEN COLLAR COAT買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは

なんば店坂本です。

 

今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

「AURALEE」 2019AW

WOOL SILK MELTON SOUTIEN COLLAR COAT

 

AURALLは、2015年春夏からスタートしたブランドです。

「自分たちが思う本当に良い素材を提案する事・その素材を使い上質な軽さを表現する事」を

コンセプトとしており、素材作りからがデザインと考え、

高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を提案しています。

そしてそれらの個性を十分に活かし、決して気取らず、

毎日着る事に適した、上質な軽さを感じられる洋服と物の良さを伝えれるようにと考えています。

 

 

極細繊維のスーパー140’sのウールと上質なシルクの生糸を

二重織りしたメルトン素材を使用しているステンカラーコートです。

あえてシルクの生糸を紡毛引きで太番手に紡績しており、極細繊維のウールならではの柔らかさや

紡毛引きしたシルクの程良い光沢感がツイードのような奥行きのある表情を見せます。

 

 

前身頃は比翼の仕立てですっきりと仕上げています。

 

 

腕の脇下が可動域を増やすピボットスリーブになっておりさらに腕の快適さが上がっています。

 

シックな雰囲気になりそうなステンカラーをビッグシルエットで

抜け感を出したAURALEEらしいコートだと思います。

 

是非店頭でお試しくださいませ。