【ETHOSENS/エトセンス】17AW/作務衣レイヤードロングジャケット買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!

ブランド古着の買取・販売

カインドオルなんば店 坂本です。

 

今回紹介するアイテムとブランドはこちら↓↓↓

 

ETHOSENS 
2017AW 作務衣レイヤードロングジャケット

こちらのアイテム11,000円でお買取させて頂きました。
※カラー、状態、、シーズン、在庫状況によって
買取価格が変わりますのでご了承下さいませ。

 

ETHOSENS(コンセプト)

ETHOSには特質や習慣という意味があり、SENSEには感覚という意味があります。

この2つを融合する事によってETHOSENSが生まれました。

習慣や特質の中から生まれる全ての感覚に目を向ける事で、新しい発見があると考え、

将来スタンダードになり得る革新的な表現を目指し、わずかでも世の中に新しい価値観を

もたらす事が出来るような本質的なクリエーションを追求し続けている。

 

 

作務衣レイヤードロングジャケット

 

本来フォーマルで使用される高級織物のタッサを

尾州の機屋で制作した生地を使用したジャケットです。

 

 

打ち込みの良い綾織りの生地だが表面はマットな表情で、

程良い落ち感とハリがエレガントな印象を与えます。

 

 

インナーにポリエステル地のロングシャツを

入れ2枚にレイヤードし、ズレを表現しています。

 

 

外側の身頃は襟を寝かせショールカラーに、
またボタンの止め位置を変える事で印象を変えられ、1枚で異なる表情を表現出来ます。

 

 

身幅にゆとりをもたせながらも、袖周りはすっきりとしております。

 

 

上質な、風合いのある素材感、美しいシルエット、色味と相まって、
ETHOSENSらしいミニマルな仕上がりになっています。

 

是非店頭でお試し下さい!

 

また買取では、坂本が責任を持って

お客様の大事なお品物を1点1点ご査定させて頂きます!

 

ご来店をお待ちしております!

 

「instagram」

https://www.instagram.com/kindalnanba/