【UNITUS/ユナイタス】CENTER DARTS PANTS買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!

ブランド古着の買取・販売 カインドオルなんば店から吉野です。

本日紹介するのは

UNITUS CENTER DARTS PANTS

こちらの商品は4000円でお買取りさせて頂きました。

※カラー、状態、、シーズン、在庫状況によって買取価格が変わりますのでご了承下さいませ。

 

UNITUS(ユナイタス)

2015年にアメリカと日本共同で設立されたメンズファッションブランドです。

デザイナーは公表されておらず現在は日本を中心に活動。

“FOR GENTLEMEN AT PLAY”

これはブランドコンセプトであり、「紳士は常にユーモアであれ」という意味を持ちます。

そんなコンセプトと共に、洗練されたマテリアルを計算し尽くされたシルエットに融合させ、

上品さと野性さを巧みに組み合わせたコレクションを展開しています。

 

素材は独特の光沢を持つ12.5 OZデニムを使用しています。

その生地感からはクリーンさと重厚感という2つの要素を同時に感じさせます。

 

股上が深くテーパードがかかったシルエット

ひとたびコーデに取り入れればスッキリとした上品さを放ちます。

そこからは計算し尽くされたUNITUSならではの巧みな「こだわり」を感じます。

 

こだわり抜かれた素材とシルエットの融合によって

デニムとは思えないほどのクリーンさを醸し出します。

洗練された「こだわり」を感じさせるUNITUSのデニムパンツ

カジュアルからきれいめスタイルまで幅広いシーンで活躍すること間違いありません。

ぜひ店頭にてお試し下さい!!

 

また買取では、

担当バイヤーが責任を持ってお客様の大事なお品物を1点1点ご査定させて頂きます!

ご来店をお待ちしております!